PSO2 DFガールズからの挑戦状は是非クリアするべきダ!

今週も予告緊急ギッシリですねぇ・・・
予告専用緊急が増えてこうなるのも判るのだけど、もう少し余裕欲しいです
エクスやTAする時間がなかなか取れないデス・・・
11555



DFガールズからの挑戦状!


皆さんはこれをやっていますか?というか知っていますか?
http://pso2.jp/players/event/4million/campaign/challenge/

11556


私は昨日フレから聞かされて初めて知りましたw
期間中、毎週水曜日にそれぞれのDFガールズにちなんだクライアントオーダーが10個発表されるので
達成したオーダーの数によって貰えるプレゼントが変わるというもの。
詳細は上に貼ったリンクから飛んでみてください!


今週のオーダー一覧↓
宙を舞う母艦:ブリアーダの撃破 ×2
砂漠の黒飛蝗:クラーダの撃破 ×10
黒き鋏音打ち鳴りて:グワナーダの撃破 ×1
地より出ずる龍:キャタドランサの撃破 ×1
暴虐なる執行者:グアル・ジグモルデの撃破 x1
ブラッディ・スカフォード・Ⅳ:ディカーダ撃破 ×5
ダガンの弱点は!?:「ダガン」の撃破 x3
砂漠のブーストエネミー・Ⅰ:「クラーダ」の撃破 x1
漆黒の鋏獣:グワナーダの撃破 x1
エクスタミネート・ジャーニー・Ⅱ:エル・アーダ撃破 ×1、グワナーダ撃破 ×1


あまり難しいものは無いので、一人でもそこまで時間かからずに達成できると思います
フォトンブースターが大きいと思うので、頑張ってください!

11558






今日のあぷれんてぃす
11557
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
DFガールズからの挑戦状!を知って残り約1日・・・
もうちょっと早く調べてればシンパシー待ってる間に消化できたのに(´・ω・`)
>あろせ
うーーん、もう少し早く記事を書いておけばよかったね
それか直接教えてあげればよかった
ごめんなさい


とは思っていません!!w


あと1日頑張れーーーーーーーーー!
それとシンパシー2015の感想教えてね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。