PSO2 シンパシー2015お疲れ様でした!

潜在付きブロッカブレッドがこのお値段!!
安すぎてビックリ!マガツでかなりの数が出るし、星13には性能で負けちゃうからね。
これは確か3鯖だったかな?サテ撃つなら、このブロッカブレッドでも十分強いのデスヨ!
さっそく1つ買いました
11559



今日はシンパシー2015の日、フレさん何人かがパシフィコ横浜国立大ホールに行ってます。
帰ったら感想聞かせてん!とは言っておきました!!
ただ、公式よりこんなお知らせがありましたね
11/23 「シンパシー2015」ご来場者の皆さまへセキュリティ強化のお知らせ

昨今の社会情勢に鑑み、お客様のより一層の安全確保のため、「シンパシー2015」会場において、セキュリティ強化の観点から以下の対応を実施させていただきます。


wikiによると爆破予告?があったとの事・・・え、なぜシンパシーに爆破予告が・・・
とりあえず爆破予告でググッてみたら1ページ目にPSO2の記事が出てるじゃないですか・・・
理由はOTPエラーで緊急クエスト行けなかったから爆破との事
う~~~~ん、冗談であってもこういう事は言わないほうがいいかと・・・
特に今は皆さん敏感ですからね

それにしてもOTPエラーってまだ発生してるのかーーー、知らなかった。
この問題は当分発生しそうですねぇ・・・
ただOTPエラーで緊急いけなかった事が自分もあって、その時はツイッターで呟いたしイライラする気持ちはな~んとなく判りますw
11560



久しぶりにコスの紹介でもしようかと思っていたけど、元気が無いのでこれ置いておきます
11561



リリーパを揃えたと思ったら、麻婆豆腐とトナカイが混じってたw
11562
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

爆弾?
感想くれと言われた記憶はないけど行ってきたよ。

小林さんは神、マトイちゃんは良い。
光吉さんがすごかった。
>ラン
それは判る!
で、どのBGMが一番良かったの?
それ難しい質問だぞ
>で、どのBGMが一番良かったの?
答える難易度が高い質問だなぁ

好きなのはResonant Nationとかだけど、良かったと言われると悩むんだよねぇ。

ちょっと悩んだけどLET THE Winds Blowかな。
色々あってゲームそのものにも思い入れがあるのと、元々オーケストラ向けの曲だけ合ってしっくりきたよ。
LET THE Winds Blow
これ名曲だよね、でもEP3プレイしたことあるの?初耳だけど
あれ、知らなかった?
>これ名曲だよね、でもEP3プレイしたことあるの?初耳だけど
したことがあるというか、まぁまぁやってたよ。
>ラン
EP3も遊んでたんだ、なぜかカードゲームになったんだよねあれ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。