PSO2 連破演習:ハルコタンとか行ってきました

昨日のブログ記事も予約投稿してたんだけど、日付みたら過去の日付で登録していたみたいで新着にのってなかったw
いつかやらかしそうだなーーーとか思っていたけど、ついにやってしまった・・・

今回のスクラッチはちょーーと微妙かな。
個人的に欲しいのがツインマシンガンの武器迷彩とパッショントップリボンぐらいだったw

後見本のこの人怖すぎデス
これって多分キャストだよね?
11568




連破演習:ハルコタン
同じエリアでひたすら沸く敵を倒すだけのクエスト
TAの中では一番手軽なクエストとなっていて、経験やドロップを手に入れることは出来ないけど楽なのがいいね!
アムドゥスキアみたいに時間かかるとしんどいけど、これぐらいなら気軽に出来るからいいよね。

クロトオーダーはSHのみで敵レベルは70、最後にガルグリフォンも沸くので手軽だけど難易度は高め?
意外と危ない場面もあったかな、ごり押ししたからかもw


玩具系ダーカー等も出現しますね!
11570



パッショントップリボン
安かったので買ってみたヨ!!!

マリンにつけてみたーーーーー、プレビューでは良かったんだけど、よく見るといまいち・・・
真鈴のほうにつけたらよかった!!

失敗だ!!!!
今なら1Mぐらいで買えるから、気になる人は買っておいて損は無いよ!
11569



ウィティアさん
11571
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。