PSO2 *あかりの短機関銃と*アリアの双剣双銃

創世器 武器迷彩 
が全然ありません!!
偏りすぎダw
銃の迷彩欲しい人は、今回のスクラッチやりなさい!って事ですね


*閻斧ラビュリスとか見てると斧使いたくなってくるねぇ・・・
PSO2にも斧があればよかったのにね。
アンガ・ジャブロッガとか使いたいな、と思いつつ動画見てたらこんなの見つけたw

アンガ・ジャブロッガもだけど、オウトリとか懐かしいなぁ・・・
激戦!オウトリの陣とかほんときつかったね
ちなみにアンガ・ジャブロッガとは、PSUやポータブルで登場した一撃必殺の大技です
事前の溜めの時間が長い分、当たった時のダメージは強烈!
敵が動かないようにトラップで凍らせたり、リスキルとして使われたり一工夫必要なPAでした。



武器迷彩の話に戻るけど、今回のスクラッチ「スカーレットディテクティヴ」から、ツインマシンガンの武器迷彩が2つもでましたねー。

一つは*あかりの短機関銃
間宮あかりが携帯する短機関銃を
模した武器迷彩。ストックが
折り畳み可能で隠しやすい。
11573


そしてもう一つは*アリアの双剣双銃
「双剣双銃(カドラ)のアリア」の
二つ名を持つ少女、神崎・H・アリアが
扱う武器を模した武器迷彩。
11572



それぞれの値段を見てみると、*あかりの短機関銃は3M、*アリアの双剣双銃は24M
手が出ないっていうわけじゃないけど、ちょっと躊躇しますね。
というのも値段そのものじゃなくて、2鯖の物価がね・・・これ4鯖だと3/4の値段で買えちゃうんですよ。
18Mですよ!18M!
もう少し値段下がるかもしれないので様子見したいですねこれは・・・なので*あかりの短機関銃だけ買いました。
でもいずれ*アリアの双剣双銃も買う予定デス!!


*あかりの短機関銃を後ろから
11574



実弾系
11575



この迷彩、ガンスラとライフルでも使えるんだけどライフルだとこんな感じになりますw
マガツ前に撮影、なのでシェーダー切っててごめんなさい
左手は添えるだけ・・・って添えてもないかなこれだとw
11576



今日はクーナのらくがきぃーーーー
11577
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。