PSO2 *アリアの双剣双銃、買いましたよ!!

特別な7日間の記念ブーストイベントを実施!
通常時より「獲得経験値」「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」「獲得メセタ」を各100%、合計で400%アップします。
先々週もやったような?気のせいかな




ついに・・・ついに買いましたよ!*アリアの双剣双銃!!

*アリアの双剣双銃
間宮あかりが携帯する短機関銃を模した武器迷彩。
ストックが折り畳み可能で隠しやすい。
11572


前回の記事、2015年11月28日(土)の時の値段が
2鯖:24M
4鯖:18M
だったのが


2鯖:17M
4鯖:13M
まで値段が落ちてたので買っちゃいました!
やっぱり少し待ってみてよかったです




見た目はこんな感じです
とても・・・カッコいいデス

白と黒ってところがイイね
でも*あかりの短機関銃も気に入ってますよ!
11589



この迷彩、ツインダガーとDBにも適応されるらしいです・・・
収納時はツインマシンガンと違って何も表示されないらしいーーー
というか何でツインダガーとデュアルブレードにも適応されるんだろ・・・原作がそうなのかな?
11585



ツインダガーとデュアルブレード時は刀になるみたいデス
11586



時間が無かったので、更新前に急いで撮ってきました
こちらですw


ツインダガーとデュアルブレードでも適応されることを知らなかったわけではありませんよ!(いいわけ)
11590



久しぶりにエルダー単体に挑んでみたけど、エルサーの時とあまり変わらないかんじ?
こっちの火力が上がってるからそう思えるだけかも?

昔はよくエルダーに行ったけど、★12は1つか2つしか拾えなかったの思い出す~~~w
11587



ネロウは250使えば確実に2個貰えるのかな?
カリギューラよりもネロウが足りないですよね!
11588


拍手レス

名前出して良いのか判らなかったので伏せます
そう言ってもらえるだけで、こちらは嬉しいですよ!ありがとうございますー。
たまには、うわーーーーーって言いたい時もありますね!
でもそうすると、本人だけじゃなくて見てる人も「うわぁーー」って思っちゃうかもって考えると中々言えないですね・・・
完全に自分のミスだし、言っても品物は返ってこないからね・・・
ちなみに倉庫に入れてあったラサハディスにもロックがかかっていませんでした(ぉぃ

2回目は絶対無いようにしないとw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
二度あることは(ry

さすがにこんな事が3回も起こったら、心折れるでしょうねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。