PSO2 DFガールズからの挑戦状、忘れないように!

DFガールズからの挑戦状!その2
【巨躯】りこぴんからの挑戦状、水曜のメンテまでだけど皆さん出来ていますか?
私は前回の反省をふまえ、すぐに終わらせると宣言しました!!


もちろん、終わっていません!(当然)
11556


前回の【若人】まりんかからの挑戦状は、若人だったから蟲型オーダーが多いのかなと思ったのだけど
今回は【巨躯】だけど水棲型は別に多くないですねw
10個のお題のうち、3つがロックベアです
クイズの答えは ナノ です。
1つでもオーダークリアを忘れると、30個クリアが達成出来ないので忘れずに!



今日はサイキを強化
しかしユニットといっても、レア度が上がると全然成功しない!
11578



Wikiより
★10以上になると、後半は50%以下になるみたいです
1回の強化費用が17500で、サイキ3つを+10にするのに1Mかかりました
ドゥドゥめ・・・・
11579



短めですいません、最後に一言ーー
一目見たとき、かなり驚きました・・・


目玉が浮いてる・・・って
11580




横から見ると

提灯でした~~~~~!w
11581
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
未だにサイキを1セットも用意していない雑魚がいるらしい(´・ω・`)

今回のオーダーちょっとやったけど、
浸食ロックベアとか面倒でやる気が出てこない・・・
>あろ
サイキはさすがに買おうーーーーー。
侵食ロックベアは多分アドがいいと思う。
こっちまだ1つも終わってないけどw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。