PSO2 ヤスミノコフ8000Cを間違えて売ってしまった・・・

一昨日、ようやく手に入れたヤスミノコフ8000Cを間違えて売ってしまいました



コチラ
11582



ログから
[Sell] ******** 真凛 ネイクロー+4 attr:Light(29)
[Sell] ******** 真凛 リベラシオン attr:Light(29)
[Sell] ******** 真凛 グッレ・バズッガ+4 attr:Light(38)
[Sell] ******** 真凛 ヤスミノコフ8000C+3 attr:Light(30)
[Sell] ******** 真凛 リベラシオン+4 attr:Light(28)



売った後手元に無いことに気付き、あれどこにいったんだろうって思いつつも、まぁマイルームに戻ってから探せばいいやって思って戻って整理した後、倉庫を探したのだけどどこにも無い。
「もしかして・・・いらないアイテムと一緒に売っちゃった!?」
ヤ・・・ヤバイ・・・買い戻さなくては、しかしマイショップで買戻しを選ぶも買い戻せない


ログアウトもキャラチェンジもしてないじゃん!!!!


でも買い戻せない事にはどうしようもないし・・・二度と手元に戻ることもないです
ログ確認すると、sell欄にヤスミノコフ8000C+3の文字が
あー、やっぱり売っちゃってたんだ


ちなみに公式サイトを見ると、マイルームに戻っても買い戻し出来なくなるようです
http://pso2.jp/players/support/faq/?id=222
11583



メインガンナーでガンナーばかり使ってて、深遠の時も常にガンナーで行ってこれを狙っていたのでかなりショックでした
なんで鑑定後すぐにロックしておかなかったんだと・・・・悔やんでも悔やみきれないです
完全に自分の落ち度です


ショックはショックですが、だからといって悔やんでても物が返ってくるってわけじゃないので、気持ちを切り替えてまた頑張って取りたいと思います!
それよりも二度と同じ事を起こさないように重要なアイテムは、まずはロックを心掛けたいと思います
私ほどのおっちょこちょいは、ほとんど居ないというか多分居ないとは思いますが、これを見たら重要品はまずはロックを心掛けてください


普段は出来るだけあまり愚痴は書かないようにしています
やっぱりブログを見に来てくれた人に対して、あんまりネガティブというか不快な文章は見せたくないじゃないですか
でも同じような人が出てきて欲しくないし、ここ最近のPSO2の中で強烈な出来事だったので書きました。
それに・・・い、一応ネタにもなるし・・・w
ゴメンナサイ!!





それはそうと最近急に寒くなったせいで、体調悪化
風邪がかなーり酷いです・・・皆さんも気をつけてください

せっかくなのであぷれんてぃすさんに風邪をうつしてみた(意味不明)
11584
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
自分の落ち度で重要な物をなくすのは辛いね・・・

私もクイーンヴィエラ実装してすぐの頃に間違えて捨てちゃった事あるよ
テク職メインだったから余計に辛かった覚えが(´・ω・`)
>あろ
仕方ない!
言って返ってくるならいっぱい言うんだけど、言っても返ってこないからね!
それなら気持ち切り替えて忘れようって感じです
まぁ、フレさんには少しだけ愚痴っちゃったけどね

クイーンヴィエラはきつい!
あれほど使いやすいガンスラも無いよ。
PP回収も出来て、イルグランツも撃てるからね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。