PSO2 マターボード全然終わってません!!

クイック探索で★12が来たーーーーー!!!!!
それだけですがw


チェインソードだったので値段を見てみたら40万、すっごい微妙・・・
エルダーペインは250万、こっちのほうが出にくいしクラフトすれば全クラスで持てるからね
11598



クイック探索、思ったほど★13が出ないみたいですね、初日で回す人が多かったからかな?
アルチ行かなくても毎日ガレルが手に入るのが美味しいです!!が、クラリスクレイスの複合テクのオーダーをどうやって終わらせるかが問題ですね!

マターボード進行キャンペーン第8弾
http://pso2.jp/players/news/?charid=i_matterboard8
11595


マターボードの
「EP3 - 3 禍なる伝承」入手で、「経験値獲得15000 3個」
「EP3 - 5 闇を抱いた歴史」入手で、「強化成功率+10% 1個、能力追加成功率+10% 1個」
「EP3 - 7 彼の日を超えて、その先へ」入手で、「強化成功(100%) 1個、トライブースト+100% 3個」


上のアザナミさん、超カッコイイ~~~~!!!!!
は置いておいて、マターボードって皆さんちゃんとやってますか?
私は全然ですね・・・EP1も終わってないです
ストーリー等は全部ではないですが、youtube等を見て知っています。
ストーリーを見るために、あのマターボードの全部のマスを埋めていくのはとてもじゃないけど私には出来ない!
特にEP1の後半なんてあのマスの数、絶対おかしい!


↓これw
11597



1キャラならともかく、複数キャラ居て全部のキャラでマターボードを終わらせてる人って居るのかな・・・
これだけ予告緊急がギッシリ詰まっててTAとエクスもってなると、とてもじゃないけど時間的にもこの辺りには手が出せないですね・・・1日が深遠と徒花+αで終わっちゃいます



ストーリーといえば、次の外伝でユクリータさんが出るみたいですね。
このコスは新コスかな?アフィンもつけていたような気がします。

このユクリータさん、妙に首が長いような気がしますがどうなんでしょう・・・
後新キャラも出るみたいです!次の記事はその辺り書いてみようかなと思ってます!!
11596
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

あのアザナミさん
サイドストーリー(本)の表紙に描いてあるアザナミさんですね。
そーいえばこれのコードも使ってないなぁ
>ラン
なにそれ初めて聞いたw
というか全然コード使ってないでしょう…ほんともったいないよ
絶対使おう!今週使おう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。