PSO2 生身にビームを撃つマガツさん!w

ぽつんと佇む赤箱

そして動けない私


っとそこに・・・
11607



マガツビーム、来ました!!!!
ダメージを受けることは無かったものの、連続ビーム攻撃!
そして画面が光って、勝利のポーズへ
11605



画面が光った瞬間、キャンプシップへのテレポーターが見えたw
11609



勝利のポーズ時にもまだ光が残ってるw
11606



チャットが中々にカオス
11608



2体目のマガツを倒した後、3体目が中々出てこなかった・・・その間スクナヒメは独り言連発!
マガツ・サイの弱点が露出したのに、合掌をしてこない。(1分後ぐらい、忘れた頃に突然合掌)
とラグのせいか、マガツの挙動がかなりおかしかったです。



今日は夕方にルーサーが来たので久々に行ってみました!
何ヶ月ぶりだろう・・・

XHでもよかったのだけど、経験稼ぎもかねて本体はSHルーサーへ!
100%アップ中で約20万でした。
経験値はそれなりに美味しいと思いました!
11600


レアの出はいまいち。
けど問題はそこじゃなくて・・・
11601



ネロウが0個だったって事!!
SHだと出ないor出にくそうですね
11602



いくら経験値稼ぎっていってもネロウが出ないなら行く意味も無いので、もう1キャラはXHへ
11603



今度はネロウが3個
ルーサーXHってネロウが3個も出るの?エルダーだと2個までしか見なかったけど
でも多分運の要素が絡んでるんだろうね、普通に1個とかの時もありそうです
オフスティアが完成する頃には、次の★13が出てそうですね!
とりあえずインヴェイドだけでも交換しようかな
11604



アクロバットダイビング!
11599



昨日、次の記事でアウロラについて書くって言ったのに、マガツのほうが面白かったので急遽差し替えw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。