PSO2 DFガールズからの挑戦状、最終章!!!

DFガールズからの挑戦状、最終章!!!
【敗者】ゆりぽんからの挑戦状

今日のメンテ前までですよ!皆終わらせましたか?私は残りウィンディラだけになりました!
http://pso2.jp/players/event/4million/campaign/challenge/

11556




今回は主に浮上施設がメイン
久しぶりにフィールドでヘイ!が聞けましたw
浮上施設のBGMカッコいいですよねーーー、特に昼(*´ω`*)ウットリ……。


でも浮上施設自体に行く機会がほとんど無いのが残念です、雰囲気は大好きなんだけどね
浮上施設以外となると、龍祭壇、採掘場跡、海底等もあまり行くことないですね・・・特に龍祭壇は緊急でさえ1回も選ばれたことないですし
TAも最近はナベだけだし・・・w




ところでこの敵の名前判りますか?
四択です
①ヴァラディナン
②タルボルプス
③バノリディアン
④ガボナロッグ
11613







答えは①のヴァラディナン
採掘場辺りから敵の名前が覚えられなくなってきました。
なんででしょうね・・・浮上施設の敵で覚えているのはシルトグリミアンだけです。
ボスの名前も判りません
敵の名前がすらすら出る人は凄いと思います!!!







今回の挑戦状も一筋縄では行きませんでした・・・・ランズ・ヴァレーダが中々出てこなくてかなり疲れたw
一番出易いであろう浮上施設探索で20分以上かかりましたし・・・
普通のMMOなら敵の出現位置も固定だから、楽なのですが・・・ランダムMAPがやっかいです

あ、隣のリリーパはEトラで出てきた私のサポパです!
やっぱりリリーパは可愛いデスね
11614




明日はメリクリ4が来ますね!恒例の8の字MAPでしょうか。
ガルグリやディーオヒューナル、双子がメインかな?




記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。