PSO2 メリクリ4、凄い美味しいネ!+ドラグナーコートFは襟が邪魔!

ドラグナーコートF、カッコいい!!
これは値段が高いだろうなーーー、と思ってマイショップ覗くと1M以下・・・夜はなんと20万・・・


そして着てみて思ったこと・・・襟が邪魔!!
ヤダーーー、顔が隠れてしまうじゃないですかーーーー。


↓説明文
各部にあしらわれたドラゴンの意匠が
特徴的な外套。口元を隠す襟や、尖ったデザインが偽悪的と一部で人気。

確かにカッコいいんだけどね・・・うーーん、でも冬は暖かそうw(そこかい!)
11620



しゃがんだら見えるね!よかったね!
11621



口元を隠す襟とわざわざ紹介文に書いてくれてるのに、それを買って邪魔と言う
いちゃもんですね!w





今週の予告緊急は控えめですねー
マガツも無いですし、これぐらいがベストだと思います
11622





今日のメリクリ4は・・・
ディーオ2匹でした!!!
昨日まったく会えなかったので、今日は姿を見ることが出来てウレシイぃぃいいーーーー
ディーオ1匹でアーレス石2~3個落とすのかな?凄いでるねこれ・・・
C1~A3を往復するのがいいのかな?中央↑と左下がディーオの出現ポイントみたいだし
今は周回方法も決まってないので、後ろから流れについていくのが一番だね

ゲートアエリアで往復PT募集している人も居ました
1162311624



それにしても眩しい!
何が起きてるか判らないし、カオス状態w
家と車と双子と魔法鳥が同時に出たこともあるし、乱戦すぎるぅぅううううーーーーーーー
11625



共闘NPCまで守れる自信無いデス
11626


拍手レス

お久しぶりデス
最近あまり見かけなかったので、どうしてるのかな?と思ってました
マタボ・・・全然進めてないんですよ~
いつかマタボ終わらせます!!w
ストーリーはyoutubeで見ます・・・・

ディーオ3匹は羨ましい・・・でも今日はこっちも2匹でましたよ!
アーレス石がとても美味しい!!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

家や車は無視して進んて双子とディーオヒューナルを倒すと楽でおいしいクエになるね

60代(sh)の頃は家や車の弱点を狙って倒すのが楽しかったけど、70代(XH)になると家や車が煩わしくなってきて双子やディーオヒューナルと遊んでいるときだけが幸せと感じますとか年寄りが言いそう(´・ω・`)
>ふか
DF系も色々沸くから、ネロウとかも取れるしね
家や車はタフなのが問題ね!
あれだけ乱戦状態になると弱点に当てるのが難しいぃぃ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。