PSO2 違う、フローズンシューターはこうじゃないんだよ!

フローズンシューター
11634


(潜在能力:獄牢氷縛 状態異常フリーズの耐久力を上昇させる。(300%)
違う違う、フローズンシューターといえば100%の確率で 「凍結」がウリでしょ!
た・・・確かに確実に凍るというのは強い気もしないでもないですが・・・獄牢氷縛はともかく煌気光は絶対に違うよね!!
獄牢氷縛も、細氷の枷のほうが良かったような?すでにローズアサシンがあるけどw

そして性能のせいなのか、★12で30万・・・PSOで壊れ武器だったフローズンシューターがぁぁ・・・!!
全クラス装備可能というのは大きいけど、その前後のジョイフルミコシライブトライナーも全クラス装備可能です。
11633


あ・・・あと確かフローズンシューターってたまに自分も凍ったよねw
それがあればスパトリが輝きそうなんだけど・・・
制御塔等でフローズンシューター使ってたよ!みたいな人も、これにはあまり期待しないほうがいいですね。
完全に別武器になっちゃってますので!w




リィン・レプカ
特科クラス≪VII組≫に所属する少年がまとう衣装のレプリカ。ファーのついたジャケットが特徴。

日本ファルコムの代表作の一つ「軌跡」シリーズとのコラボが実現!
「英雄伝説 閃の軌跡II」よりリィン、アリサ、ラウラ、フィーのコスチュームとヘアスタイル、アクセサリーが登場。


赤でも50万しました、これカッコいいですね!!
他の色も買っておこうと思います・・・それにしても早く個人倉庫?来てほしぃいいーーー倉庫が悲鳴あげてるヨ!
クローゼットでもいいよ!
11637




多分全身タイツ黒かな?でコナンの犯人のシルエットみたいなのを作ってる人を発見
見づらくてすいません、アイデア勝ちっていった所かな?
最初見たとき、「ぉぉぉおおおーーーコナンの犯人だーーー」ってちょっと驚きましたよw
11635



さ・・・寒い
コタツ・・・そろそろ実装してください!!
βの時はあったのに、なぜか今日まで実装されていない謎のルームグッズ
PSU産だけどね!
11636
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
フロシュは隠し潜在で強烈なやつが来る気がしないでもないです。
運営はユーザーをチャレに誘導したいようですし
その為にマタボに仕込んでばら撒いてる感。

隠された潜在能力ってあれですね!
いやぁぁーーーありえると思います!そうなって欲しいですねーーー
チャレは決断が出来て数日、クリアだけしてその後まったく行ってないです…
チャレも12人だと意思疎通も取りにくいし、そろそろほんとに4人クエ実装してほしいデス・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。