PSO2 採掘基地防衛戦:終焉で一応★13が出るも・・・これはいつものアレです

ついにきましたね、採掘基地防衛戦:終焉!!
何ヶ月も前からムービーで存在だけは確認されていた緊急クエストです。

このクエストは、シップごとに1回の発生につき2回までクリアできます。2回クリアした後、同シップ内の別キャラクターでクエストを受注することはできません。って書いてありますね!終焉が3回以上クリア出来る時間があるかどうかは置いといて、シップ移動が「700AC」に戻るみたいです。
シップ移動に歯止めをかけたいのか、それとも稼ぎたいのかいまいち判らないね!




採掘基地防衛戦:終焉!!


最初のムービーを飛ばして降りると、私だけだったのでちょと撮影b
実際に戦うのは地下なので、表には何も無いですねー。
でも赤い煙が出てるのがなんとも嫌な感じです
11654



地下は薄暗いけど、どこか神秘的
11656



防衛ソケットの中身ーーー
目安は6000pt?
11653



あいかわらず、端っこは結晶の宝庫ですね!
こんな風に何個も並んで落ちていますw
11652



開幕からいきなりビブラスw
襲来では大トリをつとめてましたが・・・ここでは一番手
ビブラス「まずは俺がお前たちを試してやる!俺を倒せない事には先に進めないぞ!」って所でしょーか
11655


終焉で追加されたエネミー、「A.I.Sエクソーダ」
思ったより硬くないですね!生身で十分倒せます
それに・・・
11650




こんな事も書いてますしね!これが何を意味するのか今のところ判りませんが、多分強くなるんでしょ!!
11651



WAVE5で星13が出ました。。。これは多分アレだね
11657




アプレンティスは巨大ビームを撃たせないことだけ考えて戦いました!!
SS撮ってないのですよ><すいません



アプレンティスに巨大ビームを撃つムービー
PrtScボタンを押したけど、これか目を瞑ってるSSしか残って無かったヨ!
11661





終了後にこの装置に乗れるかどうか試してみたけど乗れなかったw
残念・・・・
11660



今日の最高ランクはこれ!
明日はS狙いたいなぁ・・・予告に入ってないけどw
11658



★13はやっぱりコレでした・・・またこれ!!
11659





終焉終了後、ブログ書きながらフレがチャットしているのを見ていたのだけど

ボボボボ・・・って何よw
11663



エクスヴィランツ
アフィンがユクリータと共にいるために新たに用意した戦闘服。
厳しい環境下で装者を守ることを第一にした設計。


今日は真羽!
アフィンのコスですねこれ
説明文にそう書いてますしw

でもアフィンってユクリータの事、ほんと大好きですよねぇ・・・ユク姉ユク姉って
ベストパートナーコンテストでは6位、惜しいといえば惜しいですが1位とはトリプルスコア
パティエンティアがやっぱり一番ね!
11649
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。