PSO2 終焉Sクリアでもトラナ1個・・・w

終焉、野良で何回かSを取ることが出来ました。
11666


でもSでもトラナが1個、Bでも3個の時があったし、S取ってもこれじゃあねえ・・・
ミストールオービット・・・早く欲しいんだけど!!




終焉にはレンジャーかガンナーで行く事が多いのですが

①A.I.Sエクソーダにはサテカ
②ショウタイムやウォークライでタゲ取り
③AISではエクソーダに近づかない


だけはなるべく守るようにしています
A.I.Sエクソーダはフォトンブラスターを撃つのに時間がかかるので、サテライトカノン等を撃つ時間が十分にありそれだけで倒せます。
ダモスは体力が低いので、ラフォやワンポイントで
DFアプレンティス・ジアはレーザーが怖い・・・レーザーを撃たれるまでゲージほぼ100%(奇跡!)の状態だったのが、レーザーによって1本持っていかれA(65%)まで落ちることが1回ありました。
本当に要注意です。



終了後、レーザー兵器に乗れるかどうか、エリアルで試してみたけど乗れませんでしたw
真上に行く事は可能!!でも滑って落ちます・・・

よく考えたら当たり前かぁ・・・これ乗って使うものじゃなかったの忘れてたw
11668




鑑定したら、出ましたブラウヴィント
ガンナーなら誰もが憧れる、伝説の200M銃です。
零の手、法撃力付き、装備可能クラス、すべての面で最強!!

も、過去の話・・・★13になってから零の手の文字も見なくなりましたね。
今はこんな高額な武器も無いですし、こういうのがいくつかあってもいいと思うのですが
11670


終焉といえば、一昨日の終焉はフレさんとPT組んで行ったのですが、自分のうっかりミスのせいで1周しか行けなかった事があって・・・自分がリーダーだったのですが、クエスト受けた後にクラス変更したくなって抜けたらリーダー変更になってそのままで
あれ、なんで受けられないの?って感じで・・・
たま~~~にやらかしちゃうんですよね、おっちょこちょいにも程がある、いい加減学べよ自分!って思います・・・・
ほんとごめんなさい





それにしても外人ってフリーダムね!!


バナナ!!
なんでバナナを連呼したのか意味が判んない
そもそも外人はバナナって言葉知らないでしょーーー、でもしゃべってるのは外人なのよね。
ブロック1ビギナーは、なぜか外人が集まる場所になってます。
占領されてる~~~~~~~w
11671
11672



レアドロkoi恋も頑張って歌ってますよ!!
でもこいこいってどういう意味か判らないんだろうね~~w
それにしてもレアドロkoi恋って、レアこいこいじゃないのかなあ・・・
頭痛が痛いとか、危険が危ないとか、右に右折するとか、なんていうか重言じゃないんだけど、そんな感じだよねこれ
11673




グランヴィナドレス紅
かつて、美の女神と称されていたアウロラのために誂えられた正装。
その美と権力を誇示する絢爛さを誇る。

今日のコス紹介は真鈴!
女性コスなのに30万w
安すぎですねぇ・・・人気無いのかな?
天原日姫衣は4M。。皆素直だなぁ~~~w
11664
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

時代とともに美の基準は
変わっていくからね
大昔はアウロラコスも4Mくらいしたんだよ(´・ω・`)
>ふっか
それはありえない!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。