PSO2 ベクリュサバーカの炎属性、即席ですが完成させました!

オービットの潜在凄いね!!

機動応変・一式:納刀、抜刀でPP回復速度が変化し、攻撃時のPP回復量(60%)と威力(13%)が上昇。
(納刀時:PP自動回復速度+180% 抜刀時:PP自動回復停止)

機動応変・二式はよく分かんないけど、一式は絶対強いと思う!
最初はオフスティアにしようと思ったけど、これを見てからツインマシンガンはオービットのほうがいいんじゃないかな~って思えてきたかな。
両方持てるならそれが一番ベストだけど、石がぁぁぁぁーーーーー。

それにイデアルラルクが終焉だと微妙っぽいので、ライフルをオフスティアにしたほうがいいと思ってるんだけど・・・
ランチャーは・・・アーレスかな?
それにしてもオービットの石はかなり集めづらそうですね・・・

光輝片トラナ×30
星繋石プレアデス×60


で属性20と交換・・・wせめて30にしてほしいよ!!
今見たら石、両方とも足りないし・・・先は長い、ほんと長そうです



ベクリュサバーカ

ベクリュサバーカの炎属性、即席ですが完成させました!(未完成)


属性変化の炎属性、かな~り高くなってますね。
4ヶ月前の4倍ですよ!!!
9月ぐらいの時は80万ぐらいだったのに!!!
泣く泣く買いました・・・
11677



こんな感じです、完成させたといいながら未完成です。
もう少しスロット増やしたいなと思います。

終焉用の最終兵器ですから!!!
11678



今日の終焉はまさかのビブ爆弾で塔が壊れた!w
1本壊れると、強制的にA以下になるから絶対壊したくないですね・・・


後、これ忘れずに!この期間中に強化とかしましょう!
「アイテム強化成功率+5%」、「特殊能力追加成功率+5%」のブースト報酬が、2015年12月31日(木)0:00 ~ 2016年1月5日(火)23:59に実施されます!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
射撃職がクラフトティアンセット使ってるから
オービットセットは欲しいけど武器の属性上げが大変そうだ・・・
>あろせ
オービットは1本目だけは取りやすそうだけど・・・他の防衛も行かないと行けないのがきついね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。