PSO2 ヴィトルオービット一式完成!(未完成)

じゃん!!!ヴィトルオービット一式完成!(未完成)

オービットですが、ツインマシンガンにしようか、それともランチャーにしようか迷いましたが・・・終焉ではレンジャーで動くことがほとんどなのでこちらを選びました!
属性20なので武器としてはまだ活用出来ないので特殊能力などはこのままです。
潜在だけ3まで解放しました、あくまで今はPP回復用として使います!
特殊能力など強化期間中に手を入れようと思います
11679

これでレンのPP回収に困らなく・・・はならないけどかなり楽になりそうー!!
とりあえず試運転してみた結果、PP180を回復するのに、約13秒!!
通常だと36秒ぐらいかかりました。

この差は驚異的ですよ!
いや・・・これはほんとレンジャーメインの方なら1本持っておいて損は無いです!
それぞれのクラスに対応したオービットが1本ないし2本あるので、他のクラスの方でもメイン武器としてオービット一式は持っておいたほうがいいと思います。


ちなみにPP消費にはこのスフィアイレイザーを使いました。
このPAはいつテコ入れされるのでしょうか?
11681


フレさんも同じものをげっと
こちらは納刀状態の見た目です。
11682



抜刀状態!
薄いw
11683


オフスティアとかネメシスとかそこまで欲しいな~とは思わなかったのだけど、オービットという久々に欲しい!!と思える武器が来たので、終焉は頑張って出来るだけ行きたいな~と思ってます!


後半(特に12月)はあまり絵やブログ書ける時間も無く、結構適当な感じになっちゃってたので来年はその辺りも頑張って継続していけたらなと思っています。
いつもコメントや励ましの拍手ありがとうございました!!
来年は突っ走りますよ~~~~(何に対してw


という事で今年一年ありがとうございました♪.
よいお年を~!
11685
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。