PSO2 新年明けましておめでとう!今年もヨロシク!(遅っ!

新年明けましておめでとう!今年もヨロシク!

ってブログ更新おっそ~~~~いって、もう5日よ!ってすいません・・・
お月見リリーパの笑顔で許してください
11686



新年早々不吉なものを見ました

EP3実装当時に消されたアンリさんです
EP4で復活するかもって噂・・・・はありませんが、ロビーを歩いている姿久々に見たいですね!
11688




こんな事書いた私ですが、アンリ自体4ヶ月ぶりぐらいに思い出しました





Xmasキャンペーンの強化ボーナスだけど、何強化しようかで考えてなくて取り合えず2つだけ強化

納刀時のPP回復用に
11687


グリムバラージュの移動用に
11689



後は、オフスティア何か1本作ろうかなって思ってます。
ようやくカリギューラとネロウたまりましたよ!!
後魔石もね・・・さすが作るのに難しいと言われただけのことはあるね。



そんな私にもお年玉が来ました。
カリギューラ100個です!

★13が出て嬉しいはずなのに、交換しかも100個で貰えるかと思うと微妙に喜べないです
でもオフスティアシューターを作ろうかなと思っている私にとってはやっぱり嬉しい品だったりしますw

素直に喜ぼう~~~ありがとう!!
11690



拍手レス

あら、私も似たようなものかも?
最近のオフスティアにしてもすご~~~く欲しい!ってものじゃなかったし、そのうち手に入ればいいやーって思いでいたけど、このオービットは久々に欲しい!って思ったので、がんばって終焉に通ってます。
モチベ↑デスヨ!!
全クラス分欲しいですね~!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。