PSO2 新春!申年アクセサリーセレクトのあれこれ

新春!申年アクセサリーセレクト
2016年1月1日(金)0:00から2016年1月13日(水)11:00まで

結構長い期間、販売されてるんですねー
今更ながら一通り、じっくりと見てみました。

欲しいもの・・・あるにはあるのですが、やはり再販とはいえ人気商品は一気に値上がりますねー。
皆欲しいものは一緒という事ですか・・・


オニビ青
今度作る新きゃらにオニビ青をつけようかなと思っています。
これ火の部分が半透明になればなぁ・・・もったいない><
11697



伊達兵庫
青髪の伊達兵庫~~~全然ダメだ~~~~やっぱり黒髪だよね。
黒にしたら意外と似合うかも?
11698



リリーパさん
こ・・・これじゃないんだ><
このリリーパは正直あまり好きじゃない・・・
11699



鈴付きネコ耳
ど・・・どう?可愛いんじゃないのーーー!!!
絶対似合ってると思う、高いけど買おうかどうか思案中・・・・

う~~~~ん、絶対カワイイと思うんだけどなーーー(その自信はどこから来るの とか言わない
11700



今日の野良終焉、2S!!
皆様、お疲れ様デス

やっぱりウォークライ大事!
CTが15秒ならもっと良かった!!


しかしプレアデスが全然足りないなぁ・・・・(;・∀・)
今日も2時からメリクリだし、防衛が入る隙が無いじゃないですかーーー!!!
11701
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。