PSO2 若人からヴィトルオービットがドロップ!!ありがとうございます!

今日の夜はオフスティアシューターの強化の為、Wikiの特殊能力追加のページと能力追加シミュレーターをにらめっこ

初めてのモデュフリを頑張ってみようかなと思ったけど、物凄いお金がかかるので今回は断念・・・
よし!次はスティグマウィンクルムだーーーーと思ったけど、3つあわせても50%にしかならない事に愕然とした・・・
報酬期間中なら完封出来るのに!

次の報酬期間はいつですか!!( ̄Д ̄ )



PSUでも思ったけど、報酬期間のみ強化率アップとかやーーめーーーてーーーーー
普段素材が中々売れなかったり、普段の強化が面倒だったりであまりいい方法じゃないと思うんだけどねー





今日の野良終焉も2S!!
かなーーり安定してきたんじゃない?そうでもないのかな。

今日は目に優しい黄緑のRa、Gu、Br、Boが多かったかな。
すごい安定してました!
今までで一番安定していたかもしれない。

敵の湧き方を覚えていたり、ウォークライを使えたり、エクソーダをすぐ倒してくれたりすると安定するね!
後AISでAISに近づかなければ!!
でもこれは歩兵がきっちりエクソを倒すことが前提なんだけどね。
誰も居なければ仕方なくって場面もあると思うので・・・柔軟な対応で臨機応変にいきたいです。



それはそうと・・・SS見てください!!☆13ですよ!!
ダガセラじゃなくて正真正銘、アプレンティスからのドロップです!!
11703



みよ!!!この美しい輝きを
7色に輝くアイテムを!ってSSじゃ青白くにしか見えないけど
11704



属性30のヴィトルオービットでした
手元にすでに20があるので、属性強化で50にしようかな?
属性強化+10%があればいいのですが、そういう高価な物は手元に無いです。
もちろん5%もないです・・・他鯖はどうか判りませんが、2鯖では属性強化+5%は20M以上になってて手が出せなくなっているではありませんか!


なにこれどうなっているの・・・って感じです


いやいや、買わない!買えない!ですよ
交換で貰える武器の属性が15や20が多いからかなー、金バッヂで夜桜が貰えるからそれを餌にして属性強化するとか?
ちょっとこの値段では、一般層は手が出ないですね
11705
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

スティグマウィンクルムはアルティメットのボスのソール(ジオーグなど)でボーナスありますよー?報酬期間待たなくても完封です!

コメありがとうございます!
言葉足らずですいません
マイザー+マイザー+マイザー+(スティグマウィンクルム)+(スティグマウィンクルム)+(スティグマウィンクルム)みたいな感じで6枠つかっちゃって、アンガやジオーグ等を入れるスペースが無いんですよね><
マイザーと(スティグマウィンクルム)を合わせればいいのですが、さすがにそうすると費用がかさんじゃって・・・そこまでするならスロ数下げてモデュとか使ったほうがいいのかなって悩んでます。
3つで50%ってかなりきついですよねー;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。