PSO2 新スキルとか幻創石カガセオとか

PS感謝祭2016名古屋で色々情報が出たみたいですね


PS感謝祭2016物販一覧
ツイッターで小さい画像見たときに、うわああ、シル・サディニアンドールが販売されてる!!
しかも売れ切れてるーーすごいなーって思った私
この画像だけみたら、なんとなくそう見えてもおかしくないでしょーーーー、いやおかしいのかな
クーナフィギュアらしいです、本当にシルサディニアンならビックリするしw
11706



今回の情報で気になった点が2つ
1つ目は新スキル
レンジャー「キープロールシュート」:特殊段装填中のダイブロールシュートが通常攻撃になる
微妙じゃないかな?JAをのせるために撃つと、今度はスタスナがのらなくなるので・・・

ガンナー「TマシンガンアーツSチャージ」:Tマシンガン装備時に異なるPAからチャージPAに繋いだときチャージ時間がなくなる
そもそもチャージPAってエリアルシューティングヒールスタッブと・・・後なんだっけ
初手としては使いやすいPAだけど、繋ぎとしてはいまいちなような・・・でも他クラスの新スキルよりは全然使える感じです!
今後チャージ系の新PAでも来るのかな?
11707



もう一つは幻創石カガセオ
東京でも石拾いですか!!!
リアルでも出来る新体験!!
オービットの石拾いも終わっていないし、オフスティアも作ってないのですが・・・毎月石実装ヤバすぎw
倉庫見たら、オレンジ色の石がずらーーーーーーーーっと・・・せめて石の色変えなさい!手抜きすぎダ
個人的にアーレス石は白く、ネロウは紫っぽく輝く感じかな??

新武器は
クォーツ系:ウォンド、ブーツ、タリス等  攻撃時のPP回復量アップ+PP30%以上時にダメージボーナス
ミリタリー系:ツインマシンガン、ツインダガー、刀等  弱点へのダメージが6%アップ+クリティカル時のダメージがさらに10%アップ
セイガー系:ランチャー、ソード等 時間経過でHP回復+11%ダメージアップ
らしいですが、詳細は不明・・・





昨日の終焉
前回の終焉がブレイバー、バウンサー、ガンナーだけだったのに対し、今回はフォースレンジャーばかりの編成
フォースは8人もw偏りすぎだ!!!
11708



2周目
メンバー半数以上変わるも、同じようなクラス編成に・・・なんでw
最近よく偏ります・・・でも2回ともSだったーーーーー
終焉はクラスよりも動き方や涌きを把握してるかどうかだと思うので偏っても問題ないとは思うけど!
近接さんの対ボス、対エクソーダの瞬殺力や、ウォークライでのヘイト取り、エクソーダの強化解除はとても魅力です
11709



話は変わって、先日紹介したキャラクリが上手いフレさんのげんさんです
今度はアップで撮影してきました。
いやぁ~~~~かなりかわかわですねw
本当は周りに♪やハートを描こうと思ったけど、後でなんでそんなことするの!とか言われそうなのでやめて
11710



おきませんでしたw
11713



今日は22時の徒花後、げんさんやランさんとまったりお話
久しぶりに机を横にずらした後、適当に座ってーーって言ったら
こんな感じに座っちゃうし

合体しちゃってるじゃん
11711



かといえば、勝手にフトンも置いちゃうしでかなりぐだぐだでした
SS撮影したかったなーーーーw

2人とも見てるーーー?SS撮影したかったなーーー!!!!
今度撮影しようーーーーー
11712



3キャラ目作ろうとしているげんさんに、お婆さんキャラを提案しておきました!
まったく見かけないので、新鮮でしょ!お爺さんキャラがいるげんさんにはピッタリw
11714
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

はじめまして。
終焉は固定だと雑魚掃討用のテク職に対エクソーダ用の射撃職しかいらない流れですからそれの影響でしょうね

コメありがとうございます!
固定とか行った事ないので、その辺りの情報にはかなり疎いですね;
Wikiとかは一通り目を通して、湧きパターンなどはある程度把握していますが、まだまだデス・・

テクさんが対雑魚に強く、エクソーダはレンさんが倒す感じみたいですね!
でも近接さんがヘイト取ってくれて、近接武器で敵をなぎ払う姿はやっぱりカッコいいですよ!自分近接下手で全然扱えないのでそういうのを見ると「おぉぉ~~」って声が出ちゃいますねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。