PSO2 シーナリーパス・白ノ領域で和風チックなお部屋に

背景をシーナリーパス・白ノ領域で白ノ領域バージョンにしたので、フレのえでさんと和服で撮影してみました。
髪型もソニアロングヘア2にしてみました。
50万メセタという格安値段で買えるわりに、物凄い可愛い髪形ですねこれw


クリックで大きくなります
11720



そのシーナリーパス・白ノ領域ですが、ちょと期待はずれでした。
桜が満開で、桜吹雪が舞っているのを想像していたので残念です。
といっても白ノ領域の雰囲気はすごく出ているので、興味ある方は買って損はナイです
クリックで大きくなります

夕方バージョン!
11727


夜バージョン!
ここまできっちり空が暗くなるのは珍しい!
他の背景ではあまり見られない光景ですね
11730




色々な新ルームグッズで遊んでみました

こちらはウスガタテ・レビ
・のつける位置が違うーーーーw
意外と大きいですこれ、色々と使えそうです。
11721



こちらはノート型PC
名前はそのままw ノートガ・タPC とかにしない辺りとっても中途半端・・・統一しなさい(^ω^@)
こちらは物凄く小さいです、SSのウスガタテ・レビと比べてみると判りますね!
11724



ノートPCもこちらのブリスターパックもえでさんが置いてくれました
超巨大なフィギュアのパッケージ!中身が入ってない!
という事で自分自身が中に入って撮影するという仕組みになってます。


って隣のキャラ、すなわち私ですが頭はどうなってるの!!って思った人!
11722



頭はピッタ・ワッダヘッドというアクセをつけています
11725



ボクはインベーダーインベーダー!!
って古い!!って思ったけどあれって2年半前かwそんなに古くないね
11723



ちなみにこれを見たえでさんの感想は・・・
まぁ当たり前の感想です
11726



二段ベッド
ようやくきましたかーーーー、二段ベッド!!
言葉では言いにくいですが、いいですねこういうの!!
一緒に寝てるって雰囲気が大事です
11728



えでさんが人形を抱いている姿を見ながら、今日はお別れしましょう!
ルームグッズの話題だけで埋まって、今日はコスの事書けなかった(;・∀・)・・・明日書くことにしよう><
では!!
11729
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。