ラテール38日目:シャングリラ

玄武装備を取るためにシャングリラに行ってみました!

アルカディアに入り口があります!
906



ここがシャングリラ…アルカディアみたいな所を予想していたのでビックリ!
907



向こうに滝が見えます。
908



ヤドカリ姫の絶対音感の異常状態で操作が逆にw
左にいくと右に行っちゃう。
909



真・祭天大成から玄武装備を狙います。
1周2匹かな?玄武のローブだけ出ました。
910



玄武に1回だけ挑んだけど、勝負にならず…
Lv45前後だと厳しすぎる;
911



玄武を倒せるレベルになってから、取りに行くほうがいいかな?
中ボスからだとあまりドロップする感じがしなかった…
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ライフに入りましたb エレマスなりましたw
玄武装備なら手伝いますぜb 
また何かあったラ言ってくださいねーw
No title
おー、おめでとうです!
エレマスってマジシャンをそのまま強くしたような感じかな?

玄武は・・・インヴォーグみたいな気分で戦ってみたら、すごく強くてビックリ。
レベル少しあげたぐらいだと歯が立たないような気がw
玄武装備は性能がいいみたいなのでいずれ取らないとって思ってますねー
No title
おっと手伝いと言われたら黙っちゃいられないぜ。
幸い同じルビー鯖(いま確認しました)のゆなので何なりと!
初見プレイ楽しませてもらってます
No title
プレイヤーは名無しさん、ありがとうございます!助かります!
まだまだ始めて間もないので、見るもの全てが新鮮だったりします。

何鯖でプレイしているか書いてませんでしたね;
プロフ欄・・・作っておきますっ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。