PSO2 211「反復横跳び」の試着画面が・・・動け~~w

211「反復横跳び」の試着画面、動くのかと思いきや・・・このまま微動だにせずw
さすがにこれはちょっと笑ってしまいました(ちょっとじゃないかも)


ディフェンスに定評のある真鈴さん!
少し待ってても動かなかったので、男性モーションだとどうなるのかなって思って見てみると・・・
11733





またもや動かないw
さらに笑っちゃいましたw

これどういうロビアクなんですか!!!
11734



Wikiを見てみると
反復横跳び…の待機ポーズ
※通常攻撃ボタンで右にステップ
※PAボタンで左にステップ




ボタンを押さないと動かないロビアクだったんですね(*´∀`)



動画で見ると、こんな感じみたいです
これで8Mですか・・・・安いロビアクが来たーーと思ったらこれだもの
https://www.youtube.com/watch?v=iczbjRTzRaU



久々のコス紹介
ソニア・レプカ聖龍 紅
「竜奏騎士」として真に覚醒した王女がまとう服装。煌めくドレスの本来の名は「聖龍鎧装」という。


モデルは真鈴
ドレス系は好きなのでいつも買ってます!
11731



本当はキリカ・レプカ桜花も買おうと思ったのですが、8Mなのでやめておきました
11732



ソロエクス、天極と地極が微妙だったし、27日のEP4まではアプデもないしのんびりかな?
なぜか今週は謎の深遠押し。
ネロウは終焉のほうが取れるし、深遠は今はあまり行く意味無いですねぇ
ただエルダーとかルーサーは、ダブルやあれと違って戦ってて面白いのがいいですね!
エルダーはターン戦バトルとか言われてたけど、決まった攻撃タイムがきちんとくるのが○!
ルーサーにしても攻撃はきついけど、隙があるのがいい!
ダブルやあれは物凄い逃げ回るし、突進→薙ぎ払い→瓦礫飛ばし なんてコンボを平気でしてくるから戦ってても全然面白くないです!


と23時の徒花が終わった後思いました。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。