PSO2 生放送で気になった所をメモ、「リング」等適当に

今日の生放送のキーワード
「あにめでたろう」

このキーワードでもらえるアイテムが下の髪型「ナヴ・ラッピーフェイク」
11736



「やぁ!」とでも言わんばかりのこのポーズw
生意気ですねこの鳥!
11737


今日は生放送で気になったところだけ、自分用のメモとして抜粋していきます。



東京石カガセオで取れる新武器は
クォーツ系:ウォンド、ブーツ、タリス等
攻撃時のPP回復量アップ+PP30%以上時にダメージボーナス

ミリタリー系:ツインマシンガン、ツインダガー、刀等
弱点へのダメージが6%アップ+クリティカル時のダメージがさらに10%アップ

セイガー系:ランチャー、ソード等
時間経過でHP回復+11%ダメージアップ
らしいです

オフスティアのほうが基本パラメーターが高く、潜在も常にのっているので総合ではオフスティアの優位は揺るがないとの事
まだオフスティアを取ってない方にお勧めらしいー、下の動画を見たところ交換所ではライフルや弓、ナックル等が見当たらないけどどうなんでしょう






バレンタインイベント2016(~3/9)
龍族、玩具系、ヒューナル、ガルグリ、ここだけの期間限定エネミー二つ名ディアボから新特殊能力

WEB連動イベント PS感謝祭2016ONLINEによる期間限定クエスト「混沌導く闇の化身」(~2/24)
浮上施設が舞台、ウェポンズバッヂ2016を集めて懐かしいアイテムの武器迷彩を手に入れよう
「リコ」や「フロウウェン」も時代をこえて登場
詳しくは下の動画で


11741
11740



PSO2 ジ アニメーション』ブルーレイ&DVD第1巻に付属する特典アイテム
特典欲しさに買う人も出てくるんだろうねーw

11742




新要素「ギャザリング」追加
3月新生活スタート!!

フィールドで釣りや採取が可能
ギャザリングの拠点はフランカ’s カフェ
集めた素材は新装備カテゴリー「リング」や「料理」を取得可能

「料理」は食べることで能力値をあげたり、野菜習得率を制限時間分上げたり出来る
「リング」は装備している間、リングに応じた特殊能力が使用可能?左手と右手2箇所に装備可能
キリングボーナスにボーナスを得るリング
フロントSロールが可能?になるリング等を確認



今日1番の情報ですね!!
採取や釣り等、生産系の部分がほとんど無かったPSO2に一筋の光が
個人的にはすごく大歓迎です
リングによってプレイの幅が広がるのもそうですが、フランカカフェが出来ることによってPSO2の世界がより一層広くなった気がします。
そして釣りや採取など、最近のネトゲはあまり生産系の部分があまり無いんですよね・・・
そこに力を入れて欲しい!っていうわけじゃないですが、のんびり釣り等を楽しむのもたまにはいいじゃないかーーーって感じです。

11738



アンリ復活らしいです
また↑から落ちて、膝をカクカクさせてって事にならないようにね

モニュメント前でSS撮影していたら、いつのまにかアンリが入っていた!みたいな心霊写真がまた出来るようになるんですかね!
11739
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
採取に釣り・・・モンハンかな?
そしてアンリ人気ありすぎw
>あろ
モンハンにこういうのあるみたいだねー。
でも良い意味で、他のネトゲのいい所は真似て欲しいですね。
もちろんアレンジは必要ですが!

アンリ最高!!
今にも泣きそうなあの顔とか!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。