PSO2 ついに無課金クイック探索で★13きました!

毎日クイック探索のためにログイン・・・いつものように何も出ないと思いつつクリックすると・・・!!
ついに無課金クイック探索で★13きました・・・
出たときは3度見直しましたよ!
無料でも出るんですね!
11745



属性は29w
ネメシスシリーズは極原晶ガレル250個光属性15だし、この武器はこのままお蔵入りになりそうだよ
銃剣★13は持っていないカテゴリーなので嬉しいんだけどねぇ・・・
強化費用もバカにならないですし、潜在3まで開放すると20Mぐらいしますよね今
11746



今日はオフスティアシューターを交換しました!
動画見てると、次の東京石にはライフル交換が無い感じ?
しかしこれだけ素材使うとなると、やっぱり躊躇しますね
11747



一応特殊能力が5つついてて、このままでも中々使える感じになってます
画像は30だけど、属性は2つ重ねて60まで上げたので実践で使えそうです!
属性60オフスティアシューターのサテカをエクソーダに打ち込んでやるぞおお!!
11748



防衛といえば、昨日防衛にまだ行った事ないフレさんと襲来行ってきたよーーーーーー。
レベル70になってたので、3人でXH襲来に。
でも初防衛が襲来でよかったかな。
11750



終焉や絶望だとAISに乗らないといけないしね
侵入も壁が壊れると、やる事一気に増えるし、防衛はやっぱり他のクエストとは一味違うかな。
でも防衛はPSO2のクエストの中でも良く出来ていて、面白いと思うので楽しんで欲しいですね!


フレさんの感想は・・・すごいの一言でしたw
11749
11751
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。