PSO2 オフスティアシューター完成!!

今日は深遠後の更新なのでみじかめっ!!

オフスティアシューター完成!!

特殊能力追加はすごく中途半端な出来となっています。

色々シミュレーター等を見ていくうちに、報酬期間外で頑張って作るのはあまり得策じゃないなーって思いました。
報酬期間ならこの1/3ぐらいの値段で作れるのに!!って思いながら、あまりリスクのない特殊能力を選びました!
ウィンクルムとか3つで50%ですよ!!ありえないです!!

モデュのほうが優秀じゃないですかーーーーー、高いけどw
11752



昨日の終焉
徒花もマガツもあまり好きじゃないけど、終焉は結構好きかな?
アレンジされているBGMも好きです、盛り上がりますね!
最後のターーーーン!!!する所のBGMが一番好きw

またもや偏るクラス編成
ブレイバー、フォース、レンジャーの3クラスのみ。
来週はサモナーばかりになるのでしょうか?どうなるか気になりますね
11754



フレさんの顔をしっかり隠す私
実はこのポーズ設定出来るんですが、知らない人結構居そうですねーーー。
システム→チャット→勝利演出設定から変えることが出来ますよ!
11753



その後は、フレさんが同じロビーに居たので2時間ぐらいチャットしてました
このシンボルアートのリリーパ・・・可愛いですよねw
リリーパ大好き人間なので、リリーパのシンボルアートは集めていたりします。

でもこのシンボルアート、まじかって入ってないバージョンもあるんですよ!
多分誰かが後で追加したのかな?

ちなみにこの3つ出ているシンボルアート、同じように見えて少し違う所があるんですよ
よく見てもらえれば判ると思いますが!間違い探しだと思って見てくださいw
11755
11756
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
(ピンポン)わかった!影がついているか否かだッ!!!!
No title
ちょっとそのSA探してみますわ
>うんちさん
正解!!
正解!なのですが、なぜ名前がう○ちなのかすこ~し気になりますね!w
>とおりすがりのぶぶづけさん
ほんとですか、ありがとうございます!
今一番気に入ってるシンボルアートだったりしますw
履歴辺りから探すしかないんでしょうかね・・・がんばって!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。