PSO2 無課金クイック探索で★13が出ました

630いい加減にしようね

1回、2回・・・そして3回、4回、5回

何数えてるかって?

あはは、630で落ちた回数

昨日の深遠中、落ちないかどうか心配だった

落ちなかった

深遠が終わった後、マイルームに戻ると落ちた。空気読んでる運営

今公式見てわかった、犯人はこいつダ
1/20 ゲームから切断されてしまう症状について(1/20 19:30更新)
http://pso2.jp/players/news/?id=7790


1月19日(火)に行われたnProtect GameGuardの更新の影響により本症状が発生していることが判明したため


またnPro・・・・PSOBB、PSU、ときてPSO2までnProのファンタシーシリーズ、nProって本当どうなんでしょう・・・
不具合多すぎてマイナスばかりな気がしないでもないけど、裏では役に立ってるのでしょうか
11757



な~~んか★13がまたきちゃいました。
ネメシスクロスです

見た目が凄いデス・・・

まさにゴー☆ジャス(*´∀`*)

黄色フォントは見えにくいですね

これ毎日5回してる人だと、結構出てるのかな?
どうなんでしょうねーーー!毎日やってる人居ないかな?
11758




今日のコス紹介
ゼスト・レプカF海
刻印教会特務騎士団「ベイオウルフ」に所属する狂戦士の服装。幾多の戦場でボロボロに傷ついたコートが特徴的。

モデルはマリン

このコスとは話が全然違うけど、アクセとか髪型は全キャラ共通にしてほしいですね。
いまさらそれは不可能な事は判りますが、欲しいアクセが高い場合、全キャラならそれでも買おうかなって気になりますが、1キャラのみ適応だと辞めておこうってなってしまい結局買わない事が多いです。

11759




今日はこれでおしまい


の前にこれだけ言っておかないと
私の部屋の隅に、ウェポンホログラムでカタナを置いた人誰ですか・・・
大分前からあるみたいで、いつ置かれたのかわかりませぬ
1週間ぐらい前に、何これと思いつつ誰が置いたのか判らなかったので、なーんとなくフレのえでさん(ぇ だろうと思い、聞いてみても違うとの事・・・


なぜ10万もするウェポンホログラムにカタナを置いて、部屋の隅に飾ろうと思ったのか非常~に気になります!

教えてくださいね
11760
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。