PSO2 拡張倉庫の仕様変更・・・来ましたね!

新たな倉庫の追加と拡張倉庫の仕様変更について
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=7166
拡張倉庫の仕様変更について、さらに追加修正があったようです。


●「拡張倉庫1~5」のうち1つを「お気に入り倉庫」に設定することができ、従来と同様にアイテムパックからいつでもアイテムを送ることができるように変更
これは個人的にすごいありがたい変更かなと思います
これが出来ないと困ります!


●マイショップ出品において、1つの「拡張倉庫」から出品できるように変更
拡張倉庫から直接出せるようにするって事ですね!
これもかなーり嬉しい


●倉庫メニューの「すべての倉庫」において、最後にアクセスした「拡張倉庫」のみアイテムが表示されるように変更
これはちょっと嬉しい程度かな?拡張倉庫使ってる人って1~5を使いまわししてる人が多いと思うので・・・


ただ、嬉しい修正ばかりじゃないんですよねー
しかし・・・ここからが重要

倉庫の追加対応を行った結果、誠に申し訳ございませんが以下の仕様変更が新たに必要であることが確認されたため実施させていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

●マイセット装備に登録したアイテムを「拡張倉庫」に格納していた場合、取り出すことができないように変更
※「お気に入り倉庫」に格納されている場合は取り出すことができます。

装備する武器やユニットは基本かプレミアムに入れておけって事ですね

●倉庫にアクセスできるルームグッズなどの「拡張倉庫」の項目が存在していた機能において、「拡張倉庫1~5」の項目を削除
※「お気に入り倉庫」に設定した「拡張倉庫」内のアイテムのみ「すべての倉庫」の項目で操作を行うことができます。

うわーーー、これはきっついでしょ!
ルームグッズとか置くのは、ビジフォンと行ったり来たりしないといけなくなったって事ですよね・・・
これはきついぞおおおおおお


今日は金曜ロードショー「魔女の宅急便」の日

PSO2とは直接関係ないですが、私にとっては大ありなんです!
それはキキというキャラクターが居るからです。
1年前ぐらいに一度紹介したことがあると思います。

なぜジブリに出てくるキャラの名前でキャラクターを作ろうと思ったのか
それは私がジブリが好きなのもあるのですが、結構ジブリグッズ持っていてその近くにあるジブリグッズのジジの小物が目に留まったからです
しかし先週の天空の城ラピュタのバルス祭り、すごかったですね。
ツイッターが落ちそうになってましたし
11762
11763


二段ベッド

とりあえず皆部屋に来ると、このベッドに必ず1回は寝ます。
かなり物珍しいんでしょう!!

初の2段ベッドですから。
しかし上のほうに寝るとアングルがすごい上からの視点になって、撮影が難しくなります。
11764
11765



終焉で面白い人が居たので撮影してみたw
顔をマフラーで隠す、まさに新スタイル!!

心眼ですね
惑わされるな!心の目で戦うのだ!!

目隠し買えばいいのにと思ったけど、そういうものじゃないですよねこれ!!
これじゃないとダメなんです!
11766
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。