PSO2 ソロプレイヤー、SORO!!孤高の戦士!!

フレのあびさん、げんさんと!
被り物軍団!!
ファイティングポーズで煽っていくスタイルb
11768



しかしサラブレッドマスクってこんな値段するんですね。
確かFUNスクラッチだったはずーー、再販されないとどれも高くなってきますね。
昔に一度出ただけで、再販1回もされてないものとか結構あるよね
そういうのはもう一度出て欲しいよね、もう運営もどれが再販されていないとか、このアクセサリーはいつ出たのとか把握できてなさそーーーーw
11769




ソロプレイヤー
今ブログを書きながらニコニコでPSO2アニメを見ていたのですが、アイキャッチ時にとってもヤバイものが(;・∀・)

【ソロプレイヤー】
アイキャッチ時に出てきたソロプレイヤーの説明文

オンラインゲームを主に一人でプレイする人の事。
他のプレイヤーとの関わりを煩わしく思う人か、
コミュニケーションが苦手なため仕方なく一人で
プレイしている人のどちらかに分かれる。
とくに後者は別名「ぼっち」などとも呼ばれる。
11771



ちょっとまった!!
ダメ、アイキャッチ!
心臓にぐさっと来ますね
まさに私のことじゃないですか・・・
いまだにチーム無所属、ソロメインの私


しかし、このアイキャッチにうつってるキャストがな~~~んかヤバいんですよね
「超有名上級ぼっちプレイヤー」と呼ばれているらしいw
他には「孤高さん」「孤高の戦士」とか・・・
ソロも極めるとこう呼ばれるようになるのかーー!
そのうち、称号で出たりして・・・
「緊急クエスト」をPT組まずに50回クリアで「孤高さん」ゲットとか


でもこのゲームはマルチのおかげでソロでどこまでもいけるからね。
最近は上級ソロエクスなんてものまで出ましたし、ソロで突き進むのもありかなーとは思いますが・・・
今のこのゲームシステムだと、自分から動かないとソロ脱出は中々難しいですよ!とぼっちの私が言うのもなんですが
アドバンスみたいなのが復活すればいいのですねーー、チャレも4人チャレとかね!


ムービー中の反則ブラスター!

WAVE6、エクソ4体とアプレンビームが重なる自体が発生!
これはヤバイ・・・でも自分はエクソーダの所に居るので、とりあえず砲台で倒さないとって思ってると撃破ムービーへ
おぉ~~~エクソ出現とビームが重なってどうなる事かと思ったけど、なんとかなったね!って思っていたら・・・

ムービー終了後、ごっそり塔の体力を持っていかれてるではありませんか!
95%→55%ですよ
ムービー後は無効なのか判定はSだったけど、これはヒヤっとしますよ・・・
ムービー中に攻撃してくる敵は、自分が反則技を使っている事に気がつきなさい(エルダーとかマガツとか)


AISのHPって推定200万?(Wikiより)
サテカで1発40万は確実に出てるんだけど、倒せないときはHP強化されてるからかな。
こういう時ってチムツリの攻撃力アップが、かなり生きてくるんだろうねぇ・・・20%だし
ユニットもそろそろ更新しないと・・・サイキでまさか1年半過ごせるなんて思わなかったしw
EP4でどうなるかなぁ・・・・
11767



PSO2公式ツイッターにあった画像を拝借して作ってみた
Quest03【ロールプレイ】より
まだ見てないけど、絶対こんな展開じゃないだろうなーってw
我侭なソロさんw

孤高
11773
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。