PSO2 3つのキーワード発言、絶対忘れずに!今でしょ!!

下のキーワード発言忘れずに!!
ソロでもPTチャットでも可なので、いまのうちに発言しておいてください!
特にクイズは1月26日(火)23:59までです。
明日書こうかなと思ったけど、それじゃ間に合わないのでここに記載しておきます!


ニコニコ生放送ゲーム内プレゼントキーワード
『あにめでたろう』

1月23日放送「ゲームマニアックス」にてPSO2特集&コラボアイテム実装!プレゼントキーワードは
『ゲーム★マニアックス』

清雅学園生徒会で、主人公「橘イツキ」と雑用仲間である少年の名前は「佐々木〇〇〇」
『ユタカ』


ちなみにアニメーションクイズの答えをフレに聞いてみたらこんな答えが
正解なんてあるはずないですよねぇ・・・
11772



今日は防衛に行ってきたのでその事書いてみようかな

侵入

今まで木の壁、木の壁って言ってすいませぬ~~~
よくみたら木じゃありませんでした。
しかも結構分厚いじゃないですか・・・

これはなかなか崩すのに苦労しそうです。
でも思うのです、塔の周りをこれで囲えばいいのになと・・・なんで防衛はどこも塔はあんな状態なんでしょうか
狙ってくださいっていってるようなものです。

それじゃゲームにならないから とかいう発言は無しでw
11774



一緒に侵入に行ったフレのよしさん。
こっそり撮影しました、ツイッターでSS張ったら本人驚いてました!やったぜー!!
SS撮るの好きなんですよー、ゴメンナサイネ!
よしさんは赤が大好きだそうで・・・私と同じですw
真羽と真鈴は赤メインのコスをよく着てます


クリックで大きくなります。
11775



で、そのよしさんなんですがXH防衛でプレアデスがもらえる事を知らなかったみたい

基本
襲来は3周:プレアデス6個
侵入は2周~3周:プレアデス9個
絶望は2周:プレアデス6個

こんな感じかな、プレアデスに関しては侵入が1歩リード!!
SHでも1個でもいいから出ればいいのに・・・レベル上げのためにもSH行きたいのが本音
プレアデスのために仕方なくXH行ってる感じ
11776



侵入の後はそのままロビーで4人でしゃべってたんだけど、PSO2のアニメのOPにリリーパが居るって聞いて確認~♪
11780




こ・・・これかぁw
一言でいうとキノコっぽい
見た目は女の子だけど・・・・
11781


襲来

襲来自体はあまり書くことないかなw
フォースで行けばよかったかなって程度です
襲来は楽でいいんだけど、必ず成功するし少し味気ないかなって思います!
やばい・・・終焉の難易度に毒されてきたかも


走るのしんどい・・・
11779



それより、一緒に行ったフレのあびさんが耳につけてるアクセ
これはといって、耳につけるとレアドロがアップする!?という噂のアクセです。
多分上がらないと思いますが、こういうのは信じる事が大事!

でもこれ七色に光って綺麗なんですよね><
アクセだとかなり高いんじゃないでしょうか!20Mもするアクセ知らないですよ・・・
11777
11778



後2日で東京だーーーーー!!サモナーーーだ!!EP4だーーー!!
エステとか楽しみ♪
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

レアドロイヤリング20Mもするんだ、、、使わずに取っておけばよかった
>うたさん
へぇ~~~~!
レアドロイヤリング持ってるんだ!今度見せてねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。