PSO2 3つ目のオービット完成デス!!

3つ目のオービット完成デス

これで大砲と双銃と導具の3つが完成した事になります。
どれもかんっぜんにPP回復用ですね(*´∀`*)

大砲:レンジャー
双銃:ガンナー
導具:フォース、テクター

次は何取ろうかな。
でも取れるといっても★13強化には最低20Mぐらいメセタがかかるので、メセタもためないといけません・・・。
11785




SS撮影
フレのうたさんとポーズを決めて何枚かSS撮影してきました!
上2枚はハルコタンと言う事でユカタリュウスイにしたんだけど、これもそろそろ他の色が欲しくなってきたーーー
水増しでいいので何か出してくださいよ!

うたさんは白、私は青多めの配色デス
11782



ハルコタンの第3フィールドが開放されるのはいつ!?
ハルコタンの敵といえば高低差を使った戦い方を要求されるわりに、黒ノ領域は高い位置から戦える場面が以外ほとんどなかったし、もし第3フィールドを作るならその辺りを考慮してほしいですねー。
11783



3枚目はゼスト・レプカFの組み合わせ
二人とも、こう厨二心くすぐるコスが好きなのです(*´ω`*)
11786



???


ちらっ



さっ



ちらっ




あ~~~~~~やっぱり明日までだw
イヤ~判ってたんですけどね


藍鬼姫シキ藍鬼坊オウドのパトカ貰うために、複数キャラのオーダーを全て終わらせる余裕はありませんでした・・・
1キャラさえパトカ貰ってないけどw



多分またNPCとして帰ってくると思うので、その時までさようなら♪
11787



フレさんの絵

いつもお世話になっているフレのふっかちゃんの絵!
終焉後に時間あったので描いてみたー。

寝落ち注意!!
次もフレさんの絵を描く予定~~~!
11789

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
パートナーカードは貰ったけどキーワードを忘れた(´・ω・`)
そしてメンテが終わらない・・・
>あろ
キーワードはまだ後1つは間に合うよ!
急げ~~~~!!
こういう時のメンテは延長がお約束♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。