PSO2 どや顔決めポーズのシエラと怖い顔のカトリw あと東京にも行ってきたよ♪

メンテバーストしすぎだーーーー!!!
2時からメンテしたのに・・・でも延長するかもって事は皆判ってたし仕方ないね
どんな予告緊急を入れてくるのか気になってたけど、これで本日の予告緊急は無しかーーーー。
ま、私が運営ならメンテバーストしなくても今日の予告緊急は無しにしてたけどw


昨日のせたSS
よくみたら11時って書いてるし、本当は2時なのに!
11787




2016年2月24日(水)定期メンテ前までにストーリーボードのキャンペーン対象ピースをクリアしている
キャラクターがいる方全員に対して「SORO」スーツセットをプレゼント!


超有名上級ぼっちプレイヤー「孤高さん」こと「SORO」って説明がいいね
11790



そのキャンペーンで一緒に貰えるSOROマント
11791



クラフターズマントAとグラニーダマントAをあわせた感じになってます!
少し色を濃くしただけの使いまわしじゃないですか!!
11792




まず、先にこれだけ言わせて!
鑑定やオーダー報告のスピードがあがってて驚きました
運営さん、ほんといい仕事してるね!!




レイヤリングウェア
運営一押し、EP4で追加された新コスチューム!「レイヤリングウェア」
ですが、アウターインナーベース全ていまだ何も無いので何もできませぬ~~!!
次のスクラッチで出るみたいですが金曜ですね!

アクセのサイズを大きくしてみた


こちらはカーバンクルことカーくん!!

ぐっぐぐーっていうより、ぐっぐ~って感じですかね!!ですかね!!(意味不
11793



リリーパ軍団勢ぞろい!
こちらも全て大きくして、角度も少し変えてみました。
中々いい感じだと思うんですが、どうでしょう!
11794


NPC

新NPCのシエラ
どや顔がちょっと多すぎじゃないですか!?

これは決めポーズか何かですか?
11796



どやっ!!
11795



カトリの顔
イヤ・・・コレは怖いですよ

殺意ある顔です
11797



そしてカトリーヌと呼ばれたペット
撮影している時は特に何も思わなかったのですが、今アップで見てみるとヤバいですね。

ん・・・ごめん、これ可愛いと思えないです
11798




東京
東京は4人で行ってきました♪

ロードローラーだ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ!!!

運営絶対これ狙って実装したでしょう。
11799



地球の人々の恐れや想像が具現化したエネミーっていうけど、なんでこんなものが出てくるんだろ
11800



東京駅と東京タワーを見事に再現
夜景なのもあって、とても綺麗ですね
風情を感じます
11801
11807



ランチ600円から
16:30までとか長いっ!!
11802



ランダムマップのせいか、近くに同じ店が何件も・・・競合しすぎダ
11805



暴走車破壊でカガセオが!
でも今回の★13はあまり欲しいものがないんですよね・・
11804



列車と戦車が同一MAPに
フリーだとこんな事もあるから面白い・・・が、4人では中々厳しいぞーーーこれっ!!
11806




最後は皆で東京駅をバックに記念撮影♪
今日はありがとうございました!!
11803





サモナーは全然触ってないので明日書けたら書こうかな




おまけ
東京行ってるときに緊急防衛が来たときの会話
冗談デス♪
11808
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。