PSO2 ボーナスクエスト 特別任務:東京【金】にレベル67で行ってきたよ!獲得経験値も調べたw

そもそもボーナスクエストとは?
おすすめクエストをクリアした際、貰える事があるアイテムの「ボーナスキー」を消費して挑むクエスト。

今度はおすすめクエストってなんですか?ってなってくるけどw
おすすめクエストは毎日1シップで3回だけ受けることの出来るクエスト
0時更新?だったかな、そのおすすめクエストをAランク以上でクリアする事でなにかしらの報酬アイテムが貰え、運がよければボーナスキーがもらえる事があるっていうことですね!

ボーナスクエストには物凄く可愛い、SSのエンペ・ラッピーが出ます(*´ω`*)ウットリ……
11822


75で行こうかなと思ったのですが、どれぐらいレベルが上がるか確認のために67で行ってみました
現在の経験値はこんな感じですね!
クリアできるかちょ~と不安ですが、まぁなんとかなるでしょ!(楽観的

経験75%にレアドロ250、後トラブ50ですね
11823



敵は丁度100体
次々に出てくるエネミーを倒していくだけのハルコタンTAスタイル!!
移動しなくていいので楽です!
制限時間は10分~~。
敵のレベルは自分と同じで67でした

敵は直線に並ぶことが多いので、直線に攻撃できるPAやテクがあると便利です
私はイル・ザンを使いましたw
11824



敵のHPは1/20ぐらいまで減らされているみたいで、10000ほどでヘリが落ちましたw
あくまでボーナスなのでこんなものでしょうか?
11825



まずは1体目のタガミカヅチを撃破
経験値はレベル67で58万~!!
うん、美味しい♪
ここで68に
11826



ヘリや戦車を倒したあと、ついに、ついに
あのでかラッピーとタガミ2匹が登場です!
名前はなんだっけ?エンペラッピー?
大きいけど、ごろごろしてて可愛いですねb
11827



しかしタガミの攻撃が意外と激しくてラッピーの姿を見る暇がないぃぃいいい
そしてサザンを撃っていたら、いつのまにか居なくなってた・・・
逃げたのか・・・それとも巻き込んで倒したのか・・・・う~ん、残念><
全然見ることができませんでした
11828



そして赤箱とコンテナ
コンテナまでなぜか直線にw

綺麗に吹き飛ばしてくださいねって事でしょうか
ためしにイルザン使ったら、中途半端にしか壊れなかったw
11829



これぜ~んぶカガセオです
合計15個!!!
Wiki見てみると、カガセオは15個で固定かな。
どのレベルで行っても15個でるみたいです
低レベルでもいいってことなので、レベルアップクエみたいな位置づけかな?
11830



中央の箱はごみだけでした
キューブ7個に★10ユニット2個・・・・

いわゆるはずれ~~~~!!
11831



稼いだ経験値は・・・・1937715でした!!

カガセオ目的なら低レベルでレベル上げに使うのが理想かもデス
11832



昨日の深遠から8000Cでました
これで2つ目・・・のはずなのですが1本目は間違えてNPCに売ってしまったので実質1本目・・・後1本欲しいな(*´∀`)
11833


PSO2 ヤスミノコフ8000Cを間違えて売ってしまった・・・
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1526.html
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。