PSO2 君たち、でかすぎぃぃいいーーー!!!

君たち、でかすぎぃぃいいーーー!!!
11847



11848



11849



新エステの中で皆が一番楽しんでるのはここだと思うw
まさに新体験!!
逆にレイヤリングウェアはチケット制で物凄くメセタがかかるので、諦めてる人も多くあまり好評ではないみたい。
今のままだと他のキャラに使いまわしできないこともあって、通常コス安定になるかもデスよ



なんとなく自分も試してみたかったので大きくしてみたw
11850



皆に見てもらった!!
結構驚いてた!!
11851



ロビーに出てみると思ったより大きいことがわかった・・・
同じような箱さん発見

ちょとさすがに大きすぎる気がした・・・私がw
あまり人の視界を塞ぐのもあれなのでさすがにもう少し小さくというか、適当に大きくしても全然だめだね。
こういうのはセンスだね!!

私にセンスは・・・多分無い!(完
11852



終焉で~~~♪
今持ってる一式を強化しようか、二式で作るか迷うぅぅああ・・・
11853
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
これはキャストが一番恩恵が大きい気がするね・・・
EP4になってからエステ一回も入ってません!
>あろ
ですね!キャスト歓喜ですか!
色々いじれるから1回はエステ行こうよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。