PSO2 レイヤリングウェア試してみたよー!!

女性もののレイヤリングウェアは高いなと思ったけど、男性のほうは安いので少し試してみました
こちら、リチュアルクロース[Ou] 30万w
11855



ふつ~にカッコいいですね!
PSO2は女性キャラが圧倒的に多いので、男性コスがものすごく安くなる傾向にあります。
ん・・・・他のMMOでもそれは同じだけどw
11856



んーーーー、アウターウェアってもしかしてチケット使わずに着る事が出来るんですか?
11862




マイショップで出品を試してみると・・・まさかの出品可能!
アウターベースインナーすべてチケット制かと思ったけど、アウターウェアは登録制じゃない事が判りました
11857




ベースウェアも買ってみた!!
こちらは・・・・



使用します。よろしいでしょうか?のチケット確認欄ウィンドウが登場・・・!!
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ
ばーーかw ガックリ・・・

まぁ男性のは安いので躊躇いもなく使えますけどね!
11858



ベースウェアだけっていうのも可能みたいです。
11859



ベースウェアのリチュアルクロース[Ba]だけでもなかなかいい出来ですね(*´∀`*)
当分はこれで居ようかな。
11860



ちなみに女性のアウター
ドレッシアオース[Ou]とトリリアムマリー[Ou]も試そうと思ったのだけど
ものすごく足が見えてたので辞めました。
11861



自キャラの真宵をエステ無料券使って、少し顔を変えてみたぞーーー!!!b

いざ外に出ると・・・
『な…エステの中と外で顔が違うじゃないですかー!!!』


それにしてもルウアイとか夜光瞳とかフレが付けているの見ると欲しくなりますね。
夜光瞳とか再販されたのに、また17Mとかになってるしw
11854



ログインしたら・・・羽3枚つけてる人が目の前に居た!!
11863
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。