PSO2 「なすなかにし」さんによるムービーライブ「アークス漫才」とかw

ユクリータの恵方巻き
何描こうかなと思ったときに、題材が思いつかなかったしとりあえず今日恵方巻きしたのでw
11867




「なすなかにし」さんによるムービーライブ

2月6日(土)19:30~

なにこれw
PSO2アークス広報隊!」の「なすなかにし」さんによるムービーライブを開催!
これ気になるね、なすなかさん大好きなので絶対見ます!!
11868



でもムービーの後、予告緊急入ってないんですよねーw
この夜、他に特に何かあるわけじゃなさそうだしほんとに単独ライブみたいですね
11869




フロウウェン・レプカ


プレゼント箱が部屋に置いてあったので開けてみました。
11864



フロウウェン・レプカでした!
ありがとうございます!
11865



真羽と4匹のリリーパに着せてみました。
意外と似合ってます!!

フロウウェンといえば、ファンタシースター感謝祭2016のイベントでフロウウェンの大剣の武器迷彩が取れるみたいですね!
11870



このSSですね!
でもこんなに青々としてたかなぁ・・・と思って少し調べてみたら
機種によって?形が違うみたいです。
11871




部屋の隅にウェポンホログラムとカタナ

なぜか部屋の隅にぽつんと置かれたウェポンホログラム
長らく置いた人が判りませんでしたが、ようやく昨日判りました!w
誰が置いたか!よりも、なんでカタナを置いたのか知りたかったのですが、理由はカタナだから!と言われ、結局理由は判りませんでした!

昔は私も部屋に武器を飾っていたのですが、結局コストが足りなくて飾らなくなっちゃいましたw
11866
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

足跡
検索記念にペタペタ。
>武ちゃん
うぉわぁあああーーーー武ちゃん来てくれてありがとう!
昨日は本当にありがとうございました♪
とてもホッとしました。

今度どこか一緒にいきましょうデス!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。