PSO2 デルマーチ・ヘッド、眩しい!!!

今日は特にお題は無いです。


複合属性テクニック


複合テクはほとんど取れていない私、ずっとオーダー受けるの忘れてて流行ってる時期に取れなかったのですw
アルチは人が少なくてクイック探索もできたし、それにアルチ自体あまり好きじゃないんですよ・・・目がチカチカして侵食核の攻撃も激しいし
なので、フォトンドロップで交換出来るようになったら絶対行こう!って決めてました

そしてさっき、フォトンドロップ交換ショップにて既存の複合属性テクニック3種と交換出来るの思い出して、交換ショップに行ったら・・・

フォトンスフィア50個!!w
11874


フォトンスフィア1個25000の50個で125万・・・
だめ、頭がクラクラしてきた・・・


1つ取るのに125万・・・3つで375万、やっぱりアルチに行って取ったほうが良さそうデス



スプレッドニードル

次の感謝祭で交換出来る武器迷彩のスプニ
知る人ぞ知る極悪武器です。

散弾銃ながら、ライフルのモーションで最大5体まで攻撃できる武器!しかも麻痺つき。
火力は控えめだけど、属性上げれば火力も問題無し!

PSUでは最高のショットガンとして登場
これを手に入れるのに金塊2つ使うことになろうとは!!><


PSO2でもいずれ現物が手に入る時が来るのかな
でもPSO2は散弾銃とかショットガンとか無いんですよねー
クロスボウとかも使いやすかったのですが・・・射撃法撃を得意とするクラスで何か来るかなと思っていたらなぜかサモナーだったしw

EP5に期待してます!(早っ!!
11872




デルマーチ・ヘッド


こちらキャスト女性のみ使用可能のヘッドパーツ
2鯖では何故か2M以上します。

どんなものなのかなーーーって試着してみるとこれです
髪の毛の部分がものすごく光ってます・・・
これではいわゆる超サ○ヤ人状態じゃないですか

他の人もこんな風に光ってるのかな?
試してみた人居たら報告ほしいデスね!!


ところで、髪の毛が光ってるって書いてて頭に浮かんだこと・・・


ん、これは言わないほうがいいかな。


なぜかあの人を連想しちゃいましたねーーー(*´∀`)
あの人は髪の毛が無・・・・うわあぁぁぁなにす・・・
11873




FUNスクラッチ引いたら、これ出ちゃいました
バケツ赤

しかもなぜか頭にかぶってるしw
わらわに雪だるまになれと申すか!



11875
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。