PSO2 またまた東京12連トリガーに行ってきました!!

今日は東京列車12連とアークス漫才を見てきましたヨ!


アークス漫才
私の大好きな、なすなかさん登場です!!
かなーーりワクワクしながら待ってました。


そして19時30分・・・開幕!!
きましたきましたきました~~~なすなかさん!!
11884




最初からゲームネタ連発で飛ばしてるぅ~~~~♪
このテンションのまま、ずっと続くのかーーー!!




と思いきや、3分後


なすなかさんが手を振っている場面がw
そして・・・・



短っ!!
終わっちゃった・・・短すぎだよw
11885



ここからは東京列車12連の話
またまた東京列車12連トリガーに行ってきました。

私の部屋で皆としゃべってた時にトリガーの話題になってそこから話が進んで、今回の開催に至ったわけです!
私のフレ5人とあびさんのチーム合同で開催~~!
11883





前回のトリガーでは何も手に入らなかったので、今回はちょと気合入ってますヨ!
気合入れてもレア運が無ければダメだけどw




今回は20時開催
実はアークス漫才のブーストも入ってるんですよ!
10%かもしれませんが、なすなかさんから力を貰った気がします!
11879



トリガー6つ分消化時点で何も無し
その時のツイートがこちらっ!!!

これはまた何も出ないのかー・・・ってかなり凹んでました
11886



が!
ようやく次の7つ目で★13がーーーーーー!!
これはほんと嬉しかったですね!

このまま24連敗するのかと思ってましたから
11878



フリー探索のほうでも東京タワーが見えるんですねー。
暗いところで見ると綺麗!
11887



次のMAPでは何か特徴のある形をしたMAPが出てきたので何かなと思っていたら、あ・・・あれは
都庁じゃないですか!!!

へぇ~~~こんなものまであるんだw
11880



私のPTメンバーには全員★13がきました
ホッとしましたw
11889



鑑定してみると、まさかの卵13・・・

サモナー全然やってないのに!!
でもカガセオ製の武器はあまり欲しいなーと思うものがなかったので、これもありかな!
11888



この東京12連トリガーはワンダの卵がものすごい出るんですよ!
ほんと何十個でるんだーーっていうぐらいw
11890





>拍手レス
バーランツィオンをスフィアと交換ですか!思い切りましたね。
それでも称号はもらえるのですが、でもオーダーは確かに未達成のままですよね・・・
あれも確か70匹だったかな。そろそろ数を減らしてくれてもいいんじゃないかなと思います。
人も居ないですし・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
私も★13が出たよ(`・ω・´)
ランチャーが2つとウォンドでした。
ラムグラ集めサボってるから強化が大変だけどね(´・ω・`)
>あろせ
12連参加ありがとうでした!
私の欲しいものばっかり出しやがってーーーーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。