PSO2 ★13ウォンド、クオツケアンとフィアニス

昨日のトリガー連戦でクオツケアンが出たのだけど、フィアニス強化済みが手元にあるのでどうしようか悩んでます・・・。
フィアニスは殴りテクター用として作成しました。
フィアニスは本当に殴り用ですよね。
その点、クオツケアンは遠距離でも使えるという利点がありますが・・・
11895



フィアニス
剴切の接撃
至近距離での攻撃時にクリティカル率が25%、威力が12%上昇する。

クオツケアン
天晶気光
攻撃時のPP回復量が30%、PP30%以上の時与ダメージが10%上昇。


う~ん、フィアニスを強化済みだしラムグラもそこまで数が無いのでとりあえず倉庫かな?
少しWiki読んでみようと思います。
ほんとはランチャーが欲しかったーーーー。
ランチャーは数秒ごとに回復する、セレスタライザーみたいなのを期待していたのですが
40秒ずっと持ち続けないとHPが回復しないのはちょときついですね。
でもやっぱり欲しい!!後はツインマシンガンだけど・・・列車からは多分でないですよね・・・



昨日一緒に行ったあびさんにはランチャーが出たみたい
ウォンドが欲しい~~~~~って言ってたし、お互い交換できたらいいのになって言いあいましたw
11896






特別任務:東京【銀】へ行ってきました。
金と同じように並んで出てきますw
11891



金との違いはタガミカヅチの数
向こうは3匹なのに対し、こっちは1匹
エンペ・ラッピーも当然出ないです

味気ないけど、それでもまぁまぁ経験値は美味しいですねb
レベル69で75%使用で51万でしたw

ちなみに3回行ったのですが
レベル48で経験値26万。
レベル33で経験値12万。
こちらもそこそこ美味しいです!
11892



箱の中身はカガセオ
金は15個、銀は8個で固定
赤箱の中身はレベルで変動、40代だとキューブ自体でませんでしたw
11893




今日のおすすめクエで・・・
な・・・なんだこいつはーーーーー!!!って思った後、あっ前にも見たことあったやってなったけど


リリーパ派なんだ・・・ごめん
でもそのボーナスキーはいただきますねw
11894
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
まうまうが電車12連戦誘ってくれたおかげでまた武器が増えたよ、ありがとう

(´・ω・`)クオツケアンて和風のファミレスでありそうな名前
>ふか
もっともっと★13が欲しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。