PSO2 東京にうつる人の影

昨日はよしさんに誘われて、列車12連に行ってきました!
あんまり運が良くない私、数でカバーするしか無い!と最近は思うようになってきました。


4月までトリガーが交換できるものの、行けるうちに行っておきたいですからね・・・
11898



列車トリガー中、自分のサポパが出現!
なんでこんな時に!!いやぁ・・・・かなり恥ずかしいですねこれw


死なせたくはないですし、守ってあげたくなります
頼む~~列車にやられないでよ!><

まうちゃ可愛い!!
11906



無事生還!
が、皆にまぎれてる姿を見ると違和感ありまくりですねこれ
11905




セイガーソードでました

なんとなくですが、アンシエントセイバーに似てませんか?これ
アンシエントセイバーが判らない方はググッてください!!

私はソード全然使わないのですが、能力といい見た目といい使いやすそうです。

説明文もいいですね
世界制服を企む悪の組織と戦うために作られた体剣。
人の心が生み出す力をエネルギーに変換し、悪を討つ!

勇者っぽいし!
11907



列車12連している時にふと気が付いたのですが、川を隔てた向こうでは車が走っていますね!
こちらは暴走車しか走ってないのにw

でもそれよりもっと凄いの見てしまった
11899



走ってますよ!人が・・・
なにこれw

髪の毛あるのかな?
青ジャージだよね、多分アークスのだよ!
11900



結構人が走ってる!
んっ、青ジャージばかりじゃないですか
11901



と思ったら違う人が増えてきたーーーーー。
そのMAPが形成されてからの経過時間で人の種類が増えるのかな
11908



クリックで全画面が開きます!
これ見てもらえれば判ると思いますが、かなりの人の数です。

いやぁ~~~向こう側は平和デスネw
信じられません
11909



こちらは夜の東京
向こうに見える塔みたいなものはなんでしょうか?
11902



上に昇るのが得意なガンナーで、高いところまで昇って確認してみました!
こうやって下を見ると、少し怖いですね・・・
11910



下のほうまで確認してみましたが、やっぱり判らないですね!
今後何かに関わってくるのでしょうか?
11911



今日の終焉、まさかのSA!!
疲れたぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!
11912
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。