PSO2 混沌導く闇の化身SHでバッヂがどれだけ出るか確認してきた!結構美味しい!

混沌導く闇の化身SHでも金バッヂが出ると聞いて、ちょっとSHに行ってみました!


やっぱりSHにはサモナーが多め
11924



HP3倍のXHと違い敵が柔らかいのでバーストが発生しやすい!
11925



いつのまにか倒れている【敗者】
ソロエクスでもそうだけど、この敗者すごい弱いよねw
11926





混沌導く闇の化身SH
経験値75%使用
レアドロップ率250%使用



1周目
時間:11分
経験値:278997
エクスキューブ:4個
ウェポンズバッヂ2016金:7個
ウェポンズバッヂ2016銀:11個
11921


2周目
時間:8分
経験値:169261
エクスキューブ:2個
ウェポンズバッヂ2016金:4個
ウェポンズバッヂ2016銀:3個
11922


3周目
時間:8分
経験値:185655
エクスキューブ:5個
ウェポンズバッヂ2016金:4個
ウェポンズバッヂ2016銀:7個
11923




1周平均
時間:9分
経験値:211304
エクスキューブ:3.6個
ウェポンズバッヂ2016金:5個
ウェポンズバッヂ2016銀:7個


感想!
経験値は思ったより稼げない感じ。
襲来とかのほうがよっぽど稼げますね!
もちろんバッヂもXHに比べて少ないデス
ただ1周の時間はXHより短めで、250%を使用してもキューブは数個プラスされるのでバッヂの為にもきちんと使っておきたいです。
金バッヂの差はあるも、レベル上げしたいなーと思っている方はこっちでもいいかもと思います。
私は当分こっちを通う予定ーーー!レベル上げしたいキャラが多すぎる!!



ちなみにチョコ2016SH
時間:10分
経験値:248958
エクスキューブ:1個
ウェポンズバッヂ2016金:4個



ニコ生「TVアニメ『PSO2 ジ アニメーション』トーク&ミニライブイベント」


TVアニメ『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』のトーク&ミニライブイベント
東京ジョイポリスからの生中継をニコ生で見てきました

MCの百花 繚乱さんが、アニメにまつわる話を橘イツキ役の蒼井翔太さんと工藤マサヤ役の佐藤拓也さんに問いかけていく形で話が進んでいくも・・・
いつのまにか木村さんが乱入、なぜかバレンタインプレゼントとしてロールケーキを出す場面もw
11927



こちらですね、しっかりとプリントされています


いや~~~~これは美味しそう!!
ていうか絶対美味しいと思います!!


でも食べるのが勿体無い・・・・こういうのって最初の1回が手をつけにくいんです!!!
11928




蒼井翔太さんが、佐藤拓也さん演じる工藤マサヤを描いたw
めちゃ上手いんですが!!!


ていうかこれちょっと中の人(佐藤拓也さん)入ってるよね
11929



最後は蒼井翔太さんが「絶世スターゲイト」を熱唱して終了!

弾幕が凄い!!
11920



フレさんの絵③

昔からのフレ、あろせーるさんの絵!
ファンタシースターユニバースとかも一緒に遊びました
フロウウェン・レプカのプレゼントありがとう!
11930
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。