PSO2 フレさんと209「壁ドン」のロビアクを試してきました!!

フレのうたさんと209「壁ドン」のロビアクを試してきました!!

うたさんが私と「壁ドン」してみたいーーって言ってくれたんですよね(ノω`*)
嬉しいですね!

でも片キャラだけ壁ドンだと少し不自然なので、私も買うことにw
いやぁ結構高いですねぇ・・・なんと15M

ロビアクはどれも高いんだけどねw
11935



うたさんのコスの中では、タキシード姿が一番好きな私
こんな感じで壁を背にして、うたさんに決めてもらいました!
うたさんキャラクリが上手いので、ほんと映えますね!
11933



角度を変えて・・・
うっとりと見上げる私
11934



こちらはお互い赤色のバレンタインバージョン!
すこ~し私の背が低いかな?
これお互いの背の高さが重要なんですよ!


あまりうたさんが赤色のコスを着ていることは無いのですが、思った以上に似合ってます!
カワイイですね~~~!
表情がいい!
11936



こちらはハート!
以前何回か試したことがあるのですが、これカワイイですね(*´∀`)
人文字2で作ると色がピンク色なので、さらにそれっぽい感じになりますね
11932



壁ドンとハートだけで2時間ぐらいかかりました
意外と調整難しいんですよねこれ><
キャラ同士がぶつかるとずれるんですよ・・・
そしてお互いの視点にずれが生じるという!
PSUだとこんな事は起きなかったんだけどなぜこんな事に~~~~w



後一緒になすなかのライブ見ました!
なすなか大好きなんですよ!!

さすがに3回?4回?も見たらネタ覚えてしまうしw
でもPSO2ネタが沢山入ってるし、PSO2ファンにはたまらないですよねこれ。

いつまでもなすなかさん含む広報隊のメンバー(DFGもですが)がPSO2に居てくれたらいいなと思いました。
11937



壁ドン含む、楽しい1日をありがとうございました!!
ほんと嬉しかったです、また何か一緒に出来たらやりたいですね!


後、今日はバレンタイン緊急でごたごたがあってすいません。
以後気をつけます!



ヒツギ


11939
11938
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ブログで取り上げてくれてありがとうですよー!
思ってた以上に壁ドンでいいのが撮れてよかったw
また新しいのがでたらやろうねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
>うたさん
ほんといいSSが撮れたと思うよ!
また色々撮りたいなぁーー。
ロビアク探しから始めないと!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。