PSO2 TOKYOヒロインセレクションのコスいいね!

今日はACスクラッチのストリートスタイルスナップをボーッと眺めてみました。
うーーーん、男性はあまり良いのないなぁ。

一番良さそうなラフジーンズ[Ba]は男性コスの中で高めの90万
でも、前回のマエストロサモナーのほうが良かった感じです。

特に、リチュアルクロース[Ou]リチュアルクロース紅[Ba]の組み合わせが大好きですb
11946



女性のほうも・・・うーん、ウールコート[Ou]に赤色か薄い青色があれば買ったんですけどね><
ベージュ、ホワイト、ブラック、そしてダークブルーなんですよね・・・なんで4色しかないんだろ・・・
ん、ふと思ったんだけどこれってカラーチェンジ出来るのかな?後で確認してみます


女性レイヤーリングウェアは、次の「TOKYOヒロインセレクション」の中で欲しいのがあるんですよ!

この2つです!
右はともかく、左はすごい値段上がりそうですね・・・
1194711948


チョコ

これまわり方決まってるのかな?
前回のメリクリはいつのまにか往復になってたよね。
1周目でいきなり左右に分かれてビックリしたw
11944



なんかファングのオーダー受けてたんだけど、なぜか達成されず
SS見直したら、これ片方スノウじゃないの
なにこの嫌らしい組み合わせ

夫婦喧嘩でもしたのかーーーーーーーー(;・∀・)
11945



ゲルブルフ
ヴィスボルト
ベイゼ
邪魔なEトラ、ダーカー系はこんなの多いね

おすすめクエとかしてると、たまにファンジとかダーカイムが出現するんだけど、久々に見たわぁ・・・
ダーカー系Eトラは基本要らない
11949


なんなんですか

適当に履歴からシンボルアート見ていたらすごいのみつけたw

ライト君なんだけど
「なんなんですか!!」というよりは

「な゛んな゛んて゛す゛か゛」みたいな感じ(意味不
11940



イナイレに出てくる五条勝さんかと思ったw
11941
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。