PSO2 なぜ運営はバレンタインギフトを配らなかったのか!(絶望)

プレゼントいただきました

男性共通シズルボイスです♪
ありがとうございます!
福山さんのボイスいいですね、真羽と4匹のリリーパのほうで使いたいと思います

福山「美しくも無駄の無いフォルムと言って欲しい!」
11950
11951



しかし・・・なぜ包みがホワイトデーなんだ~~!!
と突っ込みをいれたものの、これみたら判ると思うけど仕方ないんですよね・・・


2鯖、出品無し!!
11954



こら~~~運営!なぜ今回は包みを配らなかったのか!!
前年は少し配っていたじゃないですか・・・いやぁこういうの大事だと思いますよほんと
一応今年も配られるみたいですがこれ遅すぎですよねw

バレンタインキャンペーン
http://pso2.jp/players/news/?id=8024


プレゼント紹介
・「トライブースト+100%」 1個
・「マグカップ♀」 1個
・「バレンタインギフト」 1個
・「EXPエッグ★07」 1個
プレゼント配付時期 2016年2月下旬を予定



2月下旬とな!!


ホワイトデーの時は頼みますよ・・・
頼みますよ運営さん!!
大事な事は2度いいます。

時期大事です!



ちなみに3鯖
ぬわ~~~でもやっぱり高いw
これじゃ気軽に物を送れないですよね・・・ツマラナイモノとかに
11955





あびさんとSS撮ってきた!!

あびさんのタキシード姿、とても可愛いですね。
FF14のララフェルっぽいです。

タルタル(FF11)、プクリポ(DQ10)、ララフェル(FF14)使いの私は、こういうキャラが大好きなのですよb


ちなみにロビアクは215「見渡す」
今回のFUNスクラッチで取れます!
11952


11953



拍手レス

ほんとだー
ラッピースーツの値段、なんでこんなことにw
3Mって・・・3Mですよ!3M!
少し前まで600kだったじゃないですか・・・

レイヤリングウェアのせいとは・・・でも色変え可能ならアウター色々楽しめそうね!ありがとうです
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。