PSO2 すごいキャストを見かけたんだけどw

シエラ
Reborn:EPISODE4から登場するキャスト女性

皆さんにはお馴染みですよね
この子は見た目どおりキャストです(一部媒体によると「ハイキャスト」らしいです)
キャストといえば、私だけかもしれませんがキャラクリがとても難しいと思うんですよね・・・

今日はそんなうちの子、キャス子真凛のキャラクリ話
11957



キャス子の真凛については前から顔を変えたいなーと思いつつも、いつも挫折してしまう私
今日も色々いじっていたのですが、いまいちパッとしない顔に・・・・
苦悩している所、そういえばシエラってどんな顔してるのかなって確認しにいったら。シエラいいじゃん!ってなってしまったw


シエラとまったく同じようにするわけじゃなくて、参考程度にーーーって感じで
まずは目、この瞳綺麗だなーーーって思って確認すると



夜光瞳 大



いい瞳だなーーーと思ったらこれだよ!
よく見たら、何気にヘアスタイルとコスチュームも高いんですよね・・・
まぁ元からシエラを作るつもりはないのでこれはこれでいいのですが、それにしても夜光瞳はいいなぁー
再販されてこの値段ですからヤバい、再再再々販ぐらいされたら安くなるのかな。



んーーーーこんな感じでしょうか・・・結構限界デス
キャス子にしては頑張ったと思うのですが、どうでしょうか!!
11958



昨日見たすごいキャスト

合体してるらしいです、何体かのキャストを合わせたとかなんとか・・・
ロビーで注目の的でした

クリックで大きくなります!
11959



クリックで大きくなります!
11960



クリックで大きくなります!
11961



EP4で大好評のエステを使ったものでしょうか?

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
どうもはじめまして、白(ツクモ)と申します。
なんとなーくふらっとこのページを見に来て、思わずコメントしちゃいました。
例の巨大合体キャスト、私も見ましたよー。(上画像、オレンジのキャラが私)
EP4のエステはキャスト(特に箱)大勝利ですからねぇw
>白さん
ツクモさんいら~~しゃい♪
来てくれてありがとうございます!
合体キャスト見ちゃいましたかって、私の隣じゃないですか!
そうですね~レイヤリングウェアがちょと微妙な中でキャストは大勝利って言われてますもんねw
SSの私もキャストですが。。。ツクモさんもキャストっぽいですねwルックスかもしれませんが!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。