PSO2 今日のPSO2放送局#39の個人的に気になったところまとめ

今日のキーワード 
「なにわたろう」
11969


TVアニメ放送記念『PSO2 ジ アニメーション』クイズ
『Quest06』
放送記念クイズ 2月20日(土)11:00 ~2月23日(火)23:59

問題:アストラルライザーを愛用する無口のキャスト女性のキャラクター名は「〇〇〇」
「シルバ」


個人的に気になったところだけ

ホワイトデー

バレンタインデー同様、後半に行けばいいEトラが出るようになる
はりきりパフェが出る
セイガー系武器がエリアドロップ
BGMはDAYTONA USA 【Sky High】

白晶龍クォーツ・ドラゴンが登場
クォーツからは東京のクォーツ系★13がドロップする他
新★13バレットボウのアステユニコンが入手可能(複数クラス装備可能 ファイター、レンジャー、ブレイバー、フォース)
潜在はHPが30%以上の時に威力が11%上がる
11963




様々な改善

ドリンクの追加、プレミアムドリンク2→レアドロップ+経験値アップ 20000メセタ
ぎりぎりロールがペットラボで追加
サポートパートナーもレイヤリングウェアが可能
リサイクルショップで1個か10個か交換出来なかったものが、数を指定して交換可能になる
11964





様々な改善

クロトオーダーの難易度廃止
場所問わずVH以上のクロトオーダーをいくつかクリアすることによって達成されるオーダー等も追加
ギャザリング等でもメセタが稼げる
TAとエクスとギャザリングで稼げるメセタの量は少し減るが、2時間で稼げる分を1時間で稼げるようになるので効率が上がる
(特に時間が無い方)
11967





マロンとメロン
投げるPAをエネミーに当てると爆発する
攻撃を受けたダメージによって膨らんで、最大まで膨らんで敵に投げるとダメージ増加
最大まで膨らんだ状態で投げずに持っていると自爆して自分にダメージ


マロン
最大まで膨らむまでの攻撃のヒット回数が多く必要
投げたときのダメージが大きい
爆発するとしばらく気絶状態、他のペットを頼りに
ボスに有効

メロン
ダメージは大きくない
最大まで膨らむまでの攻撃のヒット回数が少なくすむ
爆発時間に到達するまで何回でも投げられる
通常時に有効

11965



後はロビー変更や悪夢のシップ対抗戦等・・・
ここらはまっいいやw
気になったところはそれぐらいかなーー













新オープニング





今日はよしさん主催の東京列車12連トリガーへ!

今回はトラブ30分が切れる前に終わったw
慣れてる人ばかりだと、こんなスムーズに進むんだーーって思いました!
しかしランチャーが出ない!いい加減一つぐらい落として~~~
11968

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
PS4版からの人はギャザリングで金策できてよかったと思う
正直、一部の人しか興味を示さないタイムアタックで金策って不自然だと思うし

電車12連、今回は13武器でてよかったぬ

こんばんは、お久しぶりです
かな~り心配していましたよ・・・お忙しいみたいで
リアフレの方と会話させてもらい、ある程度事情は知っていましたが直接返事を貰えてホッとしました。
また時間出来た時でいいので、こちらにまた何か書いてやってくださいな!
気長に待ってますヨ!

プレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
>ふか
ギャザリングがどこまで遊べるかだなーーw
こちらも課金要素があると辛いなあ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。