PSO2 ギャレオス・ルックスが細すぎてヤバイw

昨日の生放送での話聞いてて思ったんだけど、クロトのオーダーってきっちりプレイしてる人あまり居ないんだねぇ
自分もそんなにクリア出来ていません・・・エクスとか今全員オーダー受けることが出来ますもんw
予告緊急だけで手一杯の人、多いんじゃないかなぁ・・・
そこに期間限定クエも入るとなると・・・金策する余裕無いですよね

で、そこの調整なんだけど
今まで2時間で稼いでいたものが、1時間でその7割を稼ぐことが出来るようになるというみたいで
私もそうだけど、これかなりの人にとって朗報なんじゃないかなーーって思います。

どういうテコ入れされるかは実装されるまでわかりませんが、今までVHで行っていたものをNで行ってもあまりスピードは変わらないんですよねー
敵はすぐ溶けるので、ほとんど移動時間だし・・・この辺りどういう調整してくるのか楽しみです!
11970



そういえば生放送でも言ってたけど、次のホワイトデーのBGMはデイトナUSAの「SkyHigh」らしいですね。
今回の期間限定チョコ2016で流れているのが、「The King of Speed」
しかしこの方、ぐぐって見るまでデイトナUSAを知りませんでした
レースゲームらしいです


その「SkyHigh」ですが、光吉猛修さんが歌ってるみたいです
デイトナの中でも人気曲みたいなので、ホワイトデーが始まる前に一度聴いてみてくださいなw




しかし、チョコ2016は眠たくなる><
光吉さんのパワーを借りても耐えられないほど眠いですね!

火山フィールドは眠たくなるというのは、PSOからの伝統だから仕方ないけどw
11971






今日は徒花後、げんさん あびさんが部屋に遊びに来てくれたー!
皆でSS撮影してみたw


こちら壁ドン!
高価なロビアクですが、皆ふつーに持ってるんですね

私は最近ひぃひぃ言いながら買いましたw
ロビアクはお財布にやさしくないぞーーーーー
11972




ギャレオス・ルックス着ているげんさん、きもいいいいいw
髪型永○君だし

それにしてもギャレオス・ルックスは細すぎる!!
11973



これですからね!
11975




11974
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。