PSO2 メカニカルゴーグルの破壊力~~~~♪

今日は軽くエクス~

オフスティアシューターを取ったお陰で魔石がほとんどありません。
エクス自体ほとんどというか全然行けてないこともあって、かなり頑張らないとダメな状況デス
でも金策もかねてるので苦痛では無いかな?イヤ、やっぱり5周はしんどいです
11976



多スロが出ると嬉しい
これだけで160万~~~♪
11977



クロト「ゆ!」

これ判る人いるかなぁ~、クロトやってる人ほど判ると思うんだけどw
11982




ロングツインテール


最近エステした真凛にピッタリと思うんですが・・・
11983




値段は全然ピッタりじゃないですね


ででん!!!高すぎ(^ω^@)
11984
再々販ぐらいはされているはずなのに、人気だから?


4鯖は15Mだったw
2鯖が久しぶりに勝った!w(何に




皆とSS撮影


あびさんと2ショット
11978



メカニカルゴーグルの破壊力~~~~♪
11979
11981



左から
らんさん、私、あびさん、げんさん
11980



私自身が結構部屋でのんびりしてるタイプだからか、この部屋自体がそんな雰囲気で別に無理してしゃべらないといけない!みたいな感じは無く、遊びに来てくれるフレさんも裏で別の事をしつつ放置していたり、会話も10分に1回だとかそういうのもあったりしますw
和室でBGMもshitenkakuなのも、そういう雰囲気にさせるのかも?
こんな感じですが、もしよかったら部屋に遊びに来てくださいな♪



こちらもヨロシク♪
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
その変なゴーグル
恵方巻を目に移動させたのかと思った
やってみたら出来なかった(´・ω・`)
No title
素敵なアクセサリーや!w
>ふっかちゃん
今日の記事を見なさい!
>あびさん
2鯖で20万するよ、早速買おう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。