PSO2 スポーティショートヘア>スポーティーSヘアGV

皆さんはサモナーのペット、どこまで育っていますか?
今私はこんな感じです、サモナー実装から丁度1ヶ月

ただし本体のレベルが50未満
さらに見てもらえれば判るとおり、キャンディーボックスにも何もセットしてないです。
1ヶ月で触った回数は1回、ザウーダン討伐でお試しソロったのみです・・・、うーーーん酷い

EP3でバウンサーが実装された時も、当初は全然触ってませんでしたし・・・
新しいものが出たらふつーーー色々試しますよね!その中、私は流れに逆らっている感じがします( ;∀;)
別に新しいものを触るのが怖いわけじゃないんですが、慣れているガンナーやレンジャー、フォースの方が楽なのでそっち行ってるだけなんですよね!

本体レベルが55になって、キャンディーボックスもセットできたら期間限定クエにでもいってみよっと
(その前に感謝祭2016が終わったりしてw)
11985




混沌導く闇の化身

混沌導く闇の化身、今日のメンテ前までデス!
ついに期間限定クエ、2週間もあってついに3回しか行けなかったーーーーーーー

行けなかったことによって何が困るかというと
メインキャラ以外のビンゴが全然埋まってないのに、次のクエで敵が総入れ替えされるので埋めるのがきつくなるっていう・・・
2週間もあったんだから行けただろーーみたいな突込みはナシで!w


こ・・・後半はいつもドロップとかが美味しくなるので、そこから本気出しますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
明日は新スクラッチも来ますし久しぶりにまわ・・・・さないけど、メセタで買うつもりでいますw
完全が3連続で出てからスクラッチは・・・・
11986



スポーティーSヘアGV

なぜかスポーティショートヘアのほうが高くなっている私の鯖
値段が スポーティショートヘア>スポーティーSヘアGV ですw

最近エステした、自キャラの真凛にスポーティーSヘアGVを使ってみましたが・・・
瞳、先生・・・新しい瞳が欲しいデス

ルウア・・・イ・・・夜光・・・瞳・・ガクッ(再販希望
11988



恵方巻き

昨日、このブログにのせたメカニカルゴーグルの画像を見て
11979



その変なゴーグル
恵方巻を目に移動させたのかと思った
やってみたら出来なかった(´・ω・`)



というコメントをしてきたふっかちゃんという変な人が居たので

こっちでも試してきたぞ~~~~!
出来なかったよ、鼻の位置までしか上にあがらなかったw
11989



ちなみにこれを書く前に、ふっかちゃんという変な人に恵方巻きを試してみたことを言ったら


「まうは恵方巻きを目に持っていくような、そういう変なことやりそうだから」って言われた

ヾ(-_-;)ぉい



変な人2人で行く終焉は安定して2S!!
ダーカーよりも変な人パワーが勝ったからだね!
11990

11991
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。