PSO2 フレアスカート[Ba]とぶかぶかTシャツM[Ou]、買いました!

今回のスクラッチより

ぶかぶかTシャツM[Ou]
11993



アルが着ているコスとして有名です
こ~んな風に見本では足がめちゃくちゃ見えてますが・・・
11992



アウターなので、ベースで足の見えるコスが無い男性キャラはアルのように足を見せることが出来ません・・・
ベースだったらよかったのにっていうのはあれだけどw

真羽に着せてみました
う~~ん、いまいちかなあ・・・
11995



こちらはフレアスカート[Ba]の真鈴
事前情報でこのコスを見て、高くても買おう!って決めていました。
ショートジャケット[Ou]を着て完成するのかなと思いますが、このSSはフレアスカート[Ba]のみです。

ただ、買い物はこれだけではなくフラワー1[In]というインナーも買わないといけない羽目になって合計で5Mぐらいかかりました。
11994



というのも初期インナーはこんな感じになっていて、首元付近が隠れちゃうんですよね。。。
(画像はWikiより)
11996


フラワー1[In]というインナーはこんな感じです
可愛い柄ではありますが・・・正直ここに2.5Mは痛かったデス(;´∀`)
ショートジャケット[Ou]もこれから買わないといけないし・・・なんか物凄くお金かかっいちゃいますね;
11997



拍手レス

ガーーーン。。。うわぁ・・・・よくみたらビンゴカード表裏じゃなくてIとⅡだったんですね・・・
そしてIはもう期限が切れて終わっちゃったと・・・
ひぃぃぃぃ・・・しまったーーーーと唸るしかありません。
教えてくれてありがとうでした!Ⅱはきちんと終わらせますw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。